【追加】23:00

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

ロケお疲れ様でした。


気候もちょうどよく

気持ちいいロケだった

ようでよかったね!


お気に入りのメガネ

も見せてくれてありがとう。


LIVEでサングラスかけて

パフォーマンスとかしたことない


って言ってたけど

ConneXionを披露した時

サングラス🕶️かけてたよね?


またLIVEでも

サングラス是非!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:45

新プロジェクト「assemble by TAISUKE FUJIGAYA 他記事、新たいぴーすふる0512 今日は遠め 玉様ストーリーと連動!?記事、「Synopsis」応募は本日まで記事に続いて、本日4回目の登場♪


たいすたぐらむ更新ラブラブ



「assemble by TAISUKE FUJIGAYA」

本格的スタートおめでとうございます🎉




これ以外にもお写真あるけど

どれもめちゃめちゃかっこいい😎😎


20時にトシくん、玉様

20:10にニカの更新ありました。


★萌え日記★@20時

早朝からの撮影お疲れ様です!

玉様と写真撮りまくってたのね。



今日、待ち時間暇になることを予測して

現場にカメラを持っていったみたいだからね。



さっそくXで、

玉様が撮ってくれたお写真をありがとう!


モノクロのトシくん素敵☆。.:*・゜



これどこなんだろうな🤔


★8th まいにち玉様★@20時

今日は遠めの場所で

キスマイでの撮影だよね?


筋肉痛えぐー。

下半身終了


ってどんな撮影したの?


あ、それとも

撮影のあとリハだったのかな?


★にか海どき◯◯★@20:10

きゃあー!!ニカが

今日なんの撮影なのか教えてくれた!


LIVEに使う用の映像を撮ってるのね。


あとそれを撮影している

スタッフさんのお写真もありがとうグリーンハーツ



と書いてたら

玉様のストーリーも更新された!



今日は母の日ということで

お母様とゆうた少年の写真をありがとうイエローハーツ

玉様満面の笑みでめっちゃ嬉しそうだな。



思い出のお写真も!弟くんと靴お揃いかな?