【追加】14:25

14時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2323★@14時

今日もぼやきをありがとう。


宮田先生の本

買ったらサインくれるんじゃない?


宮田先生優しいし

メンバーのこと大好きだから。笑


本屋行ける日に是非!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】11:25

おはようございます。


昨日は22時30分過ぎから

太輔 初のインスタライブでした。


太輔🩷

初のインスタライブおめでとう🎉


A-Studio+の収録を2本終えてから

のインスタライブだったようだし

初だから短めかな?と思ったら

1時間たっぷりとありがとう!!


とってもほんわかした

楽しいインスタライブだったな。


固定のハッシュタグ、何がいい?

と聞いてくれて、コメントを見ながら

最終的に一番多かった意見の


#たいすたライブ に決定!!


コメントも沢山見てくれて反応してくれてた。

インライ何時頃からがいい?とか・・・


りんごちゃん、千ちゃん、A-Studio+さん

トレエンの斎藤さんも見にきてくれてたね。



A-Studio+の収録終わりに、

オリジナルカメラを頂いたようで見せてくれた。


A-Studio+のインスタに、カメラ欲しい!って

コメントしたから特別に貰えたとか。笑



うんうん!コメントしてた!!


50枚くらい撮れるらしい。


ベーさんを撮ったから

メンバーも撮ってみよう!って。



そうしたら、A-Studio+さんから

素敵な写真をたくさん撮ってください!

とのコメントが。ありがとうございます😊




Gジャンの肩掛けスタイル良かったな💕

あと、画伯の絵の話になり、、、



LINEスタンプ作って欲しい!というリクエスト

やキーホルダーやステッカーの要望もあって

生お絵描きが見れたのも嬉しかったな。



お疲れ様です。おはよー。急いでます!

3つとも髪型が違うというね爆笑爆笑爆笑

あとパンダ🐼も描いてくれた。




千ちゃんから エフェクト使ってー!と来たけど

トライしてみたものの、色々変わっていくのが

怖いみたいで、エフェクトは早いから中止です。
わかりません!レベル高すぎました!

秒で諦めちゃった。笑



水を飲んでるだけなのに色っぽ買ったラブ

太輔の発言に やめて!!と斎藤さんから。



インライ中にリップを塗る姿まで見れるとは。

そのリップも見せてくれて、オサネルびっくり




太輔 “つかさ” 呼びの斎藤さん。

たくさんコメントをありがとうございました。



自動に切れるギリギリまでありがとうラブラブ



A-Studio+さんがコメントしてくれたように

#たいすたライブ2回目楽しみにしてるよ!



トシくんの作家デビュー作「境界のメロディ」

のこと、昨日のインライでも話してくれたけど



本日発売ということで、さっそく

先ほどストーリーでお祝いメッセージきた!


としくん、

『境界のメロディ』

発売おめでとう!


また、帯の推薦文を書かせていただいたこと


ありがとう!


って。


トシくんも、

今朝のOha!4さんのインタビューで



太輔に帯を書いてもらったこと話してくれてた







トシくん作家デビュー作『境界のメロディ』

が、沢山広まりますように☆。.:*・゜




さっくんから

日付変わってすぐに

おめでとうメッセージ届いてますね。



今朝トシくんからもポストあり!


宮田先生!

作家デビューおめでとうございます!!






スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡