【追加】18:30

昨日のインライで、画伯が描いてくれた

愛おしすぎる絵がストーリーにUPされたラブラブ



目指せ、LINEスタンプ



きゃあー!

挨拶の言葉もいれてくれてありがとう♡


それにしてもシュールな絵だな。



また、「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」から

スタバに関するメール募集もきてた!


【〆切は5/27(月)まで】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】17:15

わたぼや♡㊗️初のたいすたライブ/『境界のメロディ』発売おめでとう記事に続いて、本日2回目の登場です♪


15時に太輔
17時にとしくんの更新ありました。



★Taipeaceful⑨③①#2025(#2078)★@15時

今日も更新ありがとう♡


としくん、おめでとうー!!


ストーリーに続き、

改めてブログでもおめコメありがとうラブラブ



としくんからお返事来てたね!


としくんがついに作家デビュー🖋️


これから宮田先生!

と呼ばれることもあるわけで

メンバーとしてこんなに嬉しいことはないよね。


そんなとしくんは今日、、、



ある店舗で1日店長をしたり、、、




『境界のメロディ』刊行記念 記者会見に登壇し

「発売前重版」のサプライズ報告を受けたり



ラジオにゲスト出演したり、、、



21時からは、宮田ニキ生の放送も!!


暑い中の過密スケジュールなので

体調崩さないかちょっと心配です。。。




あ、20:00からのそれスノに千ちゃん出演だから

宮田ニキ生とちょっと時間被っちゃうね。


もちろん、、、



今夜のトーク名場面集の

「A-Studio+」も楽しみにしているよ!


【ぴーすふるレター1010】

「生原稿を読む」ってどんな感じでしたか?

という質問について。


読書好きの太輔だから

作家さんから生原稿を渡され

先に読ませてもらえるなんて

めちゃめちゃ嬉しかっただろうな。


でも生原稿に触れたのは初めてだったから

もちろん感動もしたし、ドキドキもしたけど

まさかあらぬ想像もしちゃったなんて…笑


としくんの気持ちが

あちこちに溢れ落ちてました!是非!


『境界のメロディ』

昨日手にしたけどまだ読めていません。


溢れ落ちたとしくんの気持ち

ひろうの楽しみだな♡


★萌え日記★@17時

としくんが書いた「境界のメロディ」

ついに今日発売日を迎えたね!


としくん

作家デビューおめでとう🎉


今日は1日店長やったり、書店を回ったり

夜はニコ生と大忙しだけど、体調崩さない

ように気をつけて頑張ってね!