【追加】12:05

Kis-My-Ft2 Album「Synopsis」

メントさんから今日も先行映像きました。




今日は初回盤Bに収録される
メンバーソロインタビューでした。



ソロインタビューチラ見せは、♡コチラから♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:05

おはようございます。


昨日の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

先日A-Studio+の楽屋で、久しぶりに

中居さんにお会いした話を詳しく聞けたし


改めて藤ヶ谷家の教育方針は素晴らしい

と思えたので、昨日も嬉しい回だったな。


で、嬉しいといえば、、、

アルバム「Synopsis」の発売日

5/8に発売される次号のテレガイ📖




キスマイちゃんが表紙で嬉しい❣️

それもメンバーみんなメガネ男子👓

青春写真撮ってみました!

とか最幸じゃん💙💜🧡🩷💛💚


あと、、、



先日の「特別番組」の番協は、

たぶん「with MUSIC」だったんだろうな。







お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡