昨日のたいすたぐらむ訂正/キスラジ/玉様おはよ。 今日はどこに?記事に続いて、本日2回目の登場です♪


メントさんからお知らせ📣



「Synopsis」発売を記念して

都内複数箇所で広告掲載中🪧との事。



その広告の中に隠れたキスマイちゃんからの

メッセージを見つけてここに入力すると…


広告の掲出位置は後日公開予定ですが、

数日前から広告を見つけた方が、SNSへ

シェアしてくださったので、地方民ですが

メッセージを見ることができました。


本当にありがたいことです!!


ってことで、

広告に隠れた文字を並びかえ謎解き成功♪



無事にキスマイちゃんからのメッセージ動画を

観ることができました。


周りで支えてくれているスタッフさんが

選んだ曲もたくさん収録されてるのね。


あと太輔が、、、


地方の方は、ファン同士で看板をシェア

しあって見てくれたんじゃないかな?


と言ってくれてたのも嬉しい☆。.:*・゜



また、、、



メントさんからも、来週の

CDTVライブ!ライブ!のお知らせきてました。


「I Miss You」を

フルでテレビ初披露👍



てっきり「Loved One」披露かと思ったので

「I Miss You」はちょっと意外だったな。


🎬「I Miss You」Music Video