おはようございます。


消音モードになってたから

通知に気づかなかった😭


まさかこんなに朝早くに

太輔からストーリーが届いてたとは…


でストーリーの内容を見たら、



昨日のたいすたぐらむの訂正でした。


本当は前が「ヒゲ」で後ろが「ハチノス」

だけど、昨日逆に打っちゃったのね。



昨日お写真を見て、

後ろの方が「ハチノス」に見えるけど…🤔

って思ったけど、やっぱりそうだったんだね。


コメントで教えてもらったみたいだから

本当にコメント読んでくれてるんだなって

わかり嬉しかったな。太輔ありがとうラブラブ


昨日のインスタ見に行ったら

正しい呼び方にすでに訂正されてた!


インスタはテキスト修正できるんだ。

インスタ投稿したことないから…笑


来週も玉千のキスラジだけど

次の担当は、T2コンビの藤宮だね。

楽しみにしてるよぉ〜


キスラジといえば、日付が変わって

5月になったということで、、、


(’・_,’) 5月おめでとう

と言った玉様可愛かったな♡


#キスラジ で盛り上げて〜

ど珍しくハッシュタグの案内あったよね。


あと、千ちゃんプロデュースの

「Keep it 100」初オンエアでしたが

太輔の歌始まりで最高!照れ


ダンスかなり激しそうだけど

パフォーマンスめっちゃ楽しみ♪


でこんなに早くに

ストーリーをあげてくれたってことは、

太輔も玉様同様どこかへ移動中かな?


玉様のストーリーも更新!!



玉様おはよ。

今日はどこかでロケ?撮影?なのかな?

メンバーも一緒??????


髪色はやっぱり

ニコ生の時の明るいままだね。





好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡