【追加】23:15

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

ライブリハで汗だくになり

帰ってソッコーお風呂に入ったから

お風呂の中からの投稿ありがとう!


今日から役者ワッターが

お芝居頑張ってるねー


無事に開幕したようて何より。


脚本も「ConneXion」を撮ってくれた

杉本監督だから、ストーリー楽しみだよね。


どこかのタイミングで

もがき苦しむ渉さんの姿、観に行ってあげてね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】22:00

ツアーグッズ詳細きた!ペンラ高っ!♡それぞれの視点から楽しませるSNSの使い方記事、藤、千ストーリーで♡新たいぴーすふる0502/ぱーそん記事に続いて、本日3回目の登場です♪


本日ツアーグッズの詳細が発表になり
ペンラのお値段にビックリびっくりびっくり

千ちゃんがストーリーの質問箱で
追って6人で説明させていただきます
と言ってましたが、



さっそくペンラ解説ムービーが届きましたね。

トシくん、ニカが中心となって解説。


・相当なこだわりの一品

・二段階式(通常の白+メンカラと🌈)

・SDカード付き

・光の球が24個で光量がいつもの8倍

・今回のペンラは短くても3年は使う!

・来年以降はSDカードだけ販売。

・長く大切に使ってもらうためポーチあり。


と、ニカが中心となって

ペンラの解説をしてくれました。


やっぱり今までと光量がかなり違うのね。


それにペンラ本体は、今回限りではないという

こともわかったので、あのお値段もほぼ納得。


20時に玉様

20:10にニカの更新ありました。


★8th まいにち玉様★@20時

トシくんが萌え日記で

今日は玉様とロケしてきて

めっちゃ笑ったー と言ってたけど


汗だくじゃ。

痩せちゃう。



玉様はストーリーでも疲れ切った顔してるし

そんなハードなロケだったの?と思ったら


そのあとに更新されたにか海見たら

どうやら違うみたいだね。


でも、失ったカロリーをチャラにするくらい

食べるって、もうどんなお仕事きてるの?


★にか海どき◯◯★@20:10

玉様が汗だくになってたのは

今日もライブリハがあったからなのね。


宮玉のロケが終わってから

リハだったのかな?


ワタ大丈夫かな?


渉さんは今日が舞台初日だから

舞台が終わるまではリハ参加できないもんね。


ニカが心配する気持ちわかるよぉ〜


舞台「ピクトグラム」

無事に初日の幕があがり

無事に初日を終えたかな?



ニカといえば、、、



ニカから「WE ARE」のメッセージ届いた!




今日届いたメッセージは、

たっちょん、シゲ、ニカの緑の3人。



あと、、、




太輔も今日ストーリーで告知してくれたけど、



22時より

【ニカちゃんネル】の配信始まったね。


配信といえば、、、



緊急でキスマイYouTubeが更新されてて

ビックリなんですけどぉ〜〜!!


スイーツ男子