【追加②】22:30

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

ライブリハ終わったのね。

お疲れ様でした。


そのライブリハには

FiNGAくんTシャツを着て行ったんだ。


久しぶりの激しいダンス🕺

メンバーみんなヒーヒー思いつつ

前向きにダンスを楽しみ、いい温度感

とか、さすがはキスマイちゃんですね。


千ちゃんが振り付けてくれたダンス

早くドームで観たいなぁ…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】21:30

20:45頃、キスマイYouTubeを覗いたら…



「I Miss You」Music Videoも

300万回 再生突破してた!!


300のキリ番惜しかった💦




まぁあくまでも通過点ですけどね。


🎬 「I Miss You」Music Video



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】20:30

宮っち表紙のダ・ヴィンチに太輔♡スペシャルMOVIEの視聴&ラボンCP 本日4/30まで!記事、玉様5/3インライ! 他♡新たいぴーすふる0430 あ、こんなのも 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


今日もたいすたぐらむ更新♡


通知が来たのは
玉様のストーリーよりあとだったけど
実際はたいすたぐらむの方が先だったのね。



この色落ちは「ヒゲ」って言うんだ。




今日は、芸術!といえる

宝物のデニムの紹介をありがとうラブラブ


デニムの前の色落ちを「ハチノス」

膝の後ろを「ヒゲ」っていうんだ。

勉強になるな。


#はそんなに多くないと思うよ。


20時に玉様

20:10にニカの更新ありました。


★7th まいにち玉様★@20時

眠くてふわふわの中

リハお疲れ様です!!



5/3(金)のインライのお知らせもありがとうイエローハーツ

ニコ生の時と髪色違うけど
前に撮ったお写真なのかな?

玉様といえば、、、



今夜、玉千ペアでキスラジ📻


千ちゃんプロデュース

「Keep it 100」初オンエアだね。


★にか海どき◯◯★@20:10

渉さんは舞台本番控えてるから

今日のリハは5人でしてるのね。


ワタ大丈夫かな?


と心配するニカ優しいな。