【追加】23:35

玉様、インライで

みんなとの私服コーデ楽しんでたね。


有岡の大ちゃんも

スタッフさんとのお食事中に

電話でインライに出演してくれて

ありがとう!!


今じゃインスタ初めて

30日間はインライ出来ないとか。


だから太輔もまだ出来ないってことか。


23時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@23時

今日はダンスの振り付けをしてたんだね。

お疲れ様でした!!


なかなかかっこいい

振り付けができたようなので

ライブでパフォーマンス見るの

めっちゃ楽しみ!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】20:45

初回盤A特典チラ見せ♡来週のモニタリングにキスマイちゃん再び!記事に続いて、本日2回目の登場です♪


18:45頃、
外出先から帰宅しました。

その間に、キスマイYouTubeで
「Synopsis」初回盤Bの特典先出しや
CDTVからキスマイちゃんコメントが
届いてますが、とりまキスログから。。

13時よりキスログの更新始まりました。
続いて、18時に太輔、20時に宮玉
20:10にニカの更新あり!!

★わたのぼやき No.2302★@13時
舞台昼公演の
開始時間にぼやきをありがとう。

天気が良いから
洗濯したくなるけど…

今日は昼夜2公演に加え
昼公演後にはアフタートーク
もあるからちょっと無理かな。



★Taipeaceful⑨①⓪#2004(#2057)★@18時

今日も更新ありがとう♡


渉の舞台を観に行ってきます!


渉さんの舞台は

昼公演を観劇したようだから


更新は夕方だけど

観劇前に書いてくれたのね。


あと、、、

このTaipeacefulの更新に合わせて

数分前にストーリーもありがとうラブラブ



今日は「A-Studio+」ぜひ!

Taipeacefulとストーリーの連動嬉しい💕

べーさんのアクスタを撮影する
太輔が映ってるのも最幸ラブ


ベーさんと映画の監督への取材のほか

さとみさんの親友にも取材したのね。


今夜の「A-Studio+」も楽しみにしてるよ。


【ぴーすふるレター989】

最近散歩はしましたか?

という質問についてお返事。


散歩するよ!


お天気良い時はしたくなるよねー


俺と散歩したい?

待ち合わせはどうしよかね。


とアイドルっぽい返しもありがとうラブラブ



と書いてたら、

たいすたぐらむもきた!!




今日の太輔の私服は、

ライダース ✕‬ スニーカー👟


「Lewis Leathers」育ててます。



太輔のライダース姿好きだから嬉しいな💕

前さんが撮る太輔、ホント素敵・*:.。. .。.:*・♡


★萌え日記★@20時

今日は大ヴァンガ祭の

トークステージに行って来たのね。



Xでお写真もありがとう。


でトシくんは、

夜、渉さんの舞台へ行ってきたんだね。


千穐楽まで頑張れ〜!!


と渉さんへのエールもありがとう。


★8th まいにち玉様★@20時

今日は久しぶりのインライだね。



インライまであと15分!

楽しみにしてるよぉ〜


★にか海どき◯◯★@20:10

渉さんの舞台

太輔と観劇したのかな?


渉さん久しぶりの舞台だから

お芝居姿新鮮だったのね。


素敵な時間を過ごせてよかったね。



XでキスマイYouTubeの告知もありがとうグリーンハーツ


🎬キスマイぐるぐるワード