【追加】19:40

玉様からインライのお知らせ📣



5/3(金)21:00からインライやるって!!



私服コーデを一緒に決めるんだって!

嬉しいねーーー



「I Miss You」Music Video🎬

まもなく300万回再生!!


🎬「I Miss You」Music Video



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】15:30

宮っち表紙のダ・ヴィンチに太輔♡スペシャルMOVIEの視聴&ラボンCP 本日4/30まで!記事に続いて、本日2回目の登場です♪


今日は日中ずっと曇り☁️予報だったのに

13時すぎからめっちゃ晴れたな☀️


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。
続いて15時に太輔の更新あり。

★わたのぼやき No.2299★@14時
今日もぼやきをありがとう。

あと、一回は食べたいな。
と言っていたもの

最高。
やっぱりコレよね。

また食べられたようだね。
で食べられたら欲が出ちゃったかな?

あと一回は食べよう。

うふふ。笑



★Taipeaceful⑨⓪⑦#2001(#2054)★@15時

今日も更新ありがとう♡


あ、こんなのもありました。


と「I Miss You」Music Videoの

オフショットをありがとうラブラブ


電話ボックスの2枚のうち1枚は
インスタにUPしてくれたのと同じかな?

中から出してやってー!笑

千ちゃんもインスタで
川 ΦeΦ)| ここから出してください
似たようなこと言ってたよね。笑



コインランドリー前は、

この別アングルからのオフショかな?


【ぴーすふるレター986】

名札の裏に太輔のシールを貼って

お守りの代わりにしている方から

太輔がお守りの代わりにしている物は?


どんなシールを貼っているのか

気になる太輔。


そんな太輔は、描いた絵を

キラキラシールにしたいらしい。


いいじゃん、いいじゃん!

癒し効果あるよぉ〜笑


太輔のお守りは

アクセサリー なのね。