【追加】13:15

12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、トシくんと渉さん。


★萌え日記★@12時

今日はニコニコ超会議だね!

13時からはニキ生の公開生放送も。


トシくんプロデュースの

「B-SIDE」を作ってくれた

40mPさんが来てくれるから

沢山聞きたいこと聞けるし

楽しみだね!!


で夜は玉様と超声優祭!

お裾分け写真楽しみにしてるね。


★わたのぼやき No.2297★@12時

今日もぼやきをありがとう。


遅れてでも

太輔から差し入れを貰ったこと

わたぼやで報告してくれてありがとう。


さぁいよいよ本日、、、


Kis-My-Ft2の “今” に迫る

インタビュー&ドキュメンタリー番組

「-Life キスマイの現在地-」Part1


の放送ですね。





WOWOWさんからお知らせありました。



宮田ニキ生始まりましたね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】11:25

おはようございます。


昨日は途中から次男も合流し

久しぶりに家族6人が集まれて

プリクラ撮ったり食事したり


せっかく6人集まったので

末っ子の次女がまだ小さい頃

写真館で撮った時の写真を見ながら

同じ配置、同じ表情、同じポーズを

して再現写真を撮ってみたりと

とても楽しい一日になりました。


みんな集まってくれてありがとう♡


そんな中、、、

昨日20時に玉様、20:10にニカ

21時に千ちゃんの更新ありました。


★8th まいにち玉様★@4/27 20時

昨日歌番組の収録だったようだから

沢山踊って汗をかいたのね。


お風呂入ってスッキリできたかな?


あと美味しいコーヒー豆

を見つけたようでよかったね!


エスプレッソにしたのかな?


★にか海どき◯◯★@4/27 20:10

ニカも昨日6人ずっと一緒だったから

楽しい一日だったと。うふふ、同じだね。


★Sengaism★4/27 21時

昨日のインスタのお写真

変な写真じゃなかったよ!

千宮劇場楽しかった〜


歌番組の収録とリハお疲れ様。


リハはやっぱり

LIVEリハだったってことかな?


今回のLIVEは、、、

夏祭り気分ではっちゃける感じなのね!


東京と名古屋で1回ずつ

逢えることになったから

楽しみにしてるよぉ〜


そして、、、


太輔がお礼とした描いた

りんごちゃんの似顔絵🖼️



素敵な額縁に入れてくれて

太輔の絵へのリスペクトが凄い✨




インスタのテキストも温かいよね。

本当に太輔の周りには素敵な人で溢れてるな。



それから太輔!!



キスマイYouTubeのお知らせありがとうラブラブ




フィールドでは、去年LAへ行って

大谷選手を見た時の思い出写真をありがとうラブラブ


Taipeacefulでシェアしてくれた物もあるけど

他のお写真も見せてくれるなんて・・・

インスタバンザイ🙌🙌



さぁ今日は

20:00からWOWOWさんで、、、




「-Life キスマイの現在地-」Part1

トシくんと渉さんですね!!


WOWOWといえば、、、



6月の玉ヶ谷の放送日が決まりましたね。

「-Life キスマイの現在地-」Part3

6/30(日)午後8時〜


「-Life キスマイの現在地-」がある週は

福井での「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

は、残念ながらリアタイできないな。



今日はそのほかに、、、



13:00〜ニキ生

21:00〜宮玉で超声優祭




今日はキスマイDayですね。






動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡