【追加】13:15

草刈り一時中断して

近くのショッピングモールに

お昼ご飯食べにきました。


曇ってはいるけどとにかく暑い🥵🥵


12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りも、トシくんと渉さん。


★萌え日記★@12時

昨日は朝から夜遅くまで

ニコ生のお仕事お疲れ様!


で今日は、朝から

キスマイのお仕事なのね。


アルバム発売が

来週と迫ってきてるもんね。


ちょびっとではなく

かなり眠いと思うけど

今日も楽しく頑張ってね!


★わたのぼやき No.2298★@12時

今日もぼやきをありがとう。


甘い物が無性に食べたい


ってことは、

渉さんお疲れ気味かな?


わたしも、

草刈りでしんどいので

甘いもの摂取したいから

ケーキ屋さん行きたいな。


でも今は、

ミルクの飴をなめて我慢😣


あ、玉様のストーリー更新された!



玉様おはよ。



昨日はニコ生出演、遅くまでお疲れ様☆

眠くはない?大丈夫?


それにしても

昨日遅かったのにお肌綺麗だなぁ。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】10:15

おはようございます。


今日はこれから

土場置き場の草刈りの手伝いがあるので

とりま昨夜の幸せそうな宮玉を。。



ディズニープラス超声優祭

「ディズニーっこらぢお」


WOWOWさんでのキスマイ特集

放送のあと観ましたよ!




トシくん!!

さっそくインスタフィールドにも

玉様とのツーショットをありがとう。


ニコ生初出演で緊張もあり

プロの声優さんの前で胸キュンワードの

再現をすることになり、照れや恥ずかしさも

あったと思いますが、トシくんが


(し〜) 今日は玉森の1ファンとして居ます

(し〜) 多めにギャラあげてタマに


など、場を和ませてくれてたね。


玉様の出演、嬉しかったんだろうな。

めちゃめちゃ幸せそう・*:.。. .。.:*・♡


玉様も緊張、照れがある中

胸キュンワードの再現ありがとうイエローハーツ


(’・_,’) あつい〜

と手で仰ぎながら可愛かったな。


わたしは何でしょう?

のクイズコーナーでは、ビビリ役で

焼きいものヒントを出してたけど

わかりやすいヒントだったと思うよ。


9:39頃から23:10と

遅くまでの出演お疲れ様でした。



トシくんは、朝からニコニコ超会議!

自分の等身大パネルと写真撮ったり



小林幸子さんと無事に会えたようで

としぴ&さちぴでお写真撮ったりと


インスタにこのほか

お写真をたくさんありがとう!!


みやすたぐらむ


トシくん

朝から1日本当にお疲れ様でした。





昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡
草刈りの手伝いいってきまーす!!