【追加】19:30

17時にトシくんの更新ありました。


★萌え日記★@17時

きゃー!!

朝からメンバーでのお仕事って

歌番組の収録だったの?!


何の番組かな?

情報解禁が楽しみだな。


ニコニコ超会議情報もありがとう。


宮千玉のストーリーも更新♪


★トシくんストーリー


★千ちゃんストーリー


このリハは歌番組のリハかな?


覚える曲いっぱいってことは

何曲か披露させてもらえるのかな?


★トシくんストーリー → 千ちゃんストーリー


千ちゃん加工しすぎだし笑



★玉様ストーリー





今日のキスマイYouTubeは、、、

キスマイツアーズの行き先決めでした。


PUt0LO0a0wM?si=C83eaJai4lzoQKZd



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】15:30

わた♡この私服って/未公開は中居さん楽屋を占拠!? #Aスタ+記事に続いて、本日2回目の登場です♪


今は遅めのお昼ご飯で
家族でハンバーグ屋さん来てて
順番待ちしてるところです。

14時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨⓪④#1998(#2051)★@14時

今日も更新ありがとう♡


朝からメンバーで収録なのね。

いってらっしゃい!!

ってすでに収録中だと思うけど…笑


今日は「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

の日だね!今夜もリアタイするよ。



きゃー!!

ストーリーでラジオブース内のお写真嬉しい💕


太輔ありがとうラブラブ


昨日インスタとは違う

沖縄のお写真もありがとうラブラブ


【ぴーすふるレター983】

お祓いとお支払いの間違い

ホントほっこりエピソードだね。


お父様のバイクのエピソードも

教えてくれてありがとう♡♡


あとジェシーくんから、



昨日の玉様ストーリーのお返事きたね。

次何処?って昨日は何処へ行ったのかな?


あ、あと少しで順番来そうです。

あーお腹すいた。