【追加】23:00

20時に太輔、玉様、20:10にニカ

22時に千ちゃんの更新ありました。



★Taipeaceful⑨⓪⑥#2000(#2053)★@20時

今日も更新ありがとう♡


WOWOWキスマイ特集Part1

もちろん見たよ!!


改めて、キスマイを閉じないで

続けてくれてありがとうって気持ちだし

本当に素敵なグループだなって思う。


6月のPart3の太輔の話も楽しみにしてるよ。


【ぴーすふるレター985】

座ってる時は猫背に見える時あるけど

立ち姿とかは姿勢が良いなって思うよ。

でもそれは意識の成果なんだね。


★8th まいにち玉様★@20時

昨日の初ニコ生、

かなり遅くまでの出演だったけど

今日はメンバーと長い1日なのね。


(’・_,’) 太りたいです


昨日のニコ生での玉様

かなりお胸が逞しくなってたけど

それでもまだ大きくしたいの?


何のためにそんな太りたいんだろ🤔


★にか海どき◯◯★@20:10

朝から6人での仕事お疲れ様〜


今日は長〜い1日

終わりはテッペン近くということは

まだお仕事中なのかな?


★Sengaism★@22時

今日は1日メンバーとお仕事

お疲れ様です!!


楽しくワイワイやってるのね。


眠い時間帯だと思うけど

もうひと頑張りしてきてね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:30

萌えわた&玉様おはよ♡ディズニーっコらぢおの宮玉&宮IG記事、映画「傲慢と善良」台本!記事、たいすたぐらむ0429 私服と宝物/太輔オフショ 他記事に続いて、本日4回目の登場です♪


Taipeaceful、まい玉、にか海きてますが
そちらはのちほど。。


CDTVライブ!ライブ!



きゃあー!来週5/6(月)久しぶりに

キスマイちゃんCDTVライブ!ライブ!出演☆


アルバム発売直前に出演嬉しいいいいいい



今週もCDTVライブ!ライブ!放送中に

New Album「Synopsis」のSPOT流れた♡

(20:35あたり)


🎬「Loved One」Music Video

🎬「I Miss You」Music Video