おはようございます。


洗濯機ですが、コンセントを抜いたまま

しばらく放置したあと、洗濯物を入れずに

洗い→すすぎ→脱水までやったら、最後

まで行けたので、今日洗濯物を入れて

洗濯してみたら、なんとかできました。


昨日はドライコースで止まったので

もしかしたら、そちらはダメかもしれない

けど、なんとか普通の洗濯はできそうで

よかった😮‍💨😮‍💨


さて、、、

SNSに苦手意識があるとは思えないくらい

太輔インスタ楽しんでますよね。



画伯へのオファーが殺到してるようで

太輔も惜しみなくそれを出してくれるので

見ていて楽しい!!


昨日、似顔絵を描いてお礼をした

しめちゃん、マリくん、りんごちゃん。


しめちゃんはブログに書いてくれてたけど

マリくん、りんごちゃんはトシくん同様

コメントくれてたのね!




こういうやりとりが見れるのも嬉しいな。



それから、

タグ🏷️も決まったようだね。



(仮)がとれて

「たいすたぐらむ」に決定なのね!


バッジももらえてよかったね😊


「I Miss You」MVの

オフショットもありがとうラブラブ




このアングル最幸ラブラブ

電話ボックスのお写真も好きだなぁ💕


「I Miss You」Music Video


さぁ今日は決戦の日ですね!

太輔、キスマイちゃんに
ドームで愛太です💙💜🧡🩷💛💚





おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡

今から現場の手伝い行ってきます。