【追加②】15:15

15:00には、、、



トシくんプロデュース楽曲「B-SIDE」もきた!




0o7dGyrOLcA?si=0mxu34Ft647SENMJ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】13:45

玉様のストーリー更新イエローハーツ



にゅーへあでの全身お写真きた!!



トシくんによると、

今日は朝からキスマイでお仕事してたとか。


ここはお仕事場所の駐車場ってことかな?



にゅーへあでの全身お写真ありがとうイエローハーツ

それにしてもお茶目なポーズだな笑


13時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、トシくんと渉さん。


★萌え日記★@13時

今日は朝から

キスマイでお仕事だったのね。


お疲れ様でした!!


そして昨日、、、

アルバムのメンバープロデュース楽曲の

予想クイズの正解が発表になったね。



6曲ともそれぞれ個性があって素敵な楽曲だから

早くどれもフルで聴きたいよ!!


とりま今日はメントさんから




千ちゃんプロデュースの「Keep it 100」

“100” はハニットって読むのね。


★わたのぼやき No.2291★@13時

今日もぼやきをありがとう。

まず一つは食べられたのね!

たぶんコナンとコラボのアレだよね?


終了しちゃう前に

あと一回は食べられるといいね。


NyQgyITjSBM?si=pPs2Xybd7k4vQwQb



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】10:15

おはようございます。

今日は1日曇り空かな☁️


4/20のSengaismで千ちゃんが

今、台湾にいると教えてくれましたが


昨日のストーリーでも



いまたいわん ってことは

まだ台湾に滞在中ってことかな?



Sengaismでも、アートに触れ続けまくりで

絵を買ったと言っていて、金額、後日公開。

との事でしたが、その金額公開されました。



に、にひゃくまんびっくり




一目惚れだったのね。



のりこママなら許してくれるよ、きっと。



オフショもありがとうブルーハーツ






小松さんって、

以前チャリTをデザインされた方かな?


FiNGAiSMのストーリーでも

一部抜粋してのUPありがとうブルーハーツ


FiNGAiSMインスタ



千ちゃんといえば、、、


キスマイYouTubeで千ちゃんが紹介してくれた

カスタムスニーカーのShortがUPされてるね。





RIM04flt1MQ?si=O37-00-zfznjeDwe


カスタムスニーカー本編はこちら↓

MJb6omaxvPs?si=CVChUV6ySJRA6daI






一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡