【追加②】17:30

5/2(木)は

テレガイPERSONの発売日ですが、




キスマイちゃんの表紙が解禁されましたね。


サテン生地で大人なキスマイちゃん

って感じでカッコいいラブラブラブ


強い絆がより強く。

さらに優しく。


という見出しも素敵☆。.:*・゜


17時にトシくんの更新ありました。


★萌え日記★@17時

朝早くからモフモフの撮影

夜はバラエティの収録と

今日も大忙しなトシくん。



こじけんと一緒の番組かな?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】15:30

14時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2295★@14時

今日もぼやきをありがとう。


こちらは風があるから

それほどでもないけど

そちらは暑いのね!


本番まで一週間を切ったから

渉さんこそ熱中症に気をつけてね。



メントさんから「I Miss You」MVの

オフショットが届きましたね。



トシくんが電話BOX内に閉じ込められた

素敵なオフショットをありがとうございます。


昨日太輔がインスタにあげてくれた

1枚目のオフショットと一緒かな?


電話ボックスで

メンバーが入れ替わるシーン好きだな。



電話ボックスといえば、、、





千ちゃんもオフショットありがとうブルーハーツ



あ、玉様の昨日のご飯の相手判明!



久しぶりで緊張する後輩くんは

ジェシーくんだったんだねーイエローハーツ

11年ぶりのご飯だったとは。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】13:30

「たいすたぐらむ」に決定!記事

に続いて、本日2回目の登場です♪


昨日は渉さんの舞台の現場に
太輔から差し入れがありましたが、



今日は渉さんが出演者全員に

こちら↑をプレゼントしたようですね。


この時期、喉のケア大切ですもんね。



また、、、

お互いの現場に差し入れしてること

杉本さんに知っていただけたんですね。


仲良しルールがあるわたたい

素敵ですよね。


いままでもらってばかりでしたが

今回差し入れすることができて

ホントよかったね、太輔🩷


本番まであと6日。

渉さん頑張ってね!!