【追加】22:30

21時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@21時

今日もトレーニングお疲れ様。


体重増えなくなったのが

悔しいから爆食してくるって

目標があるからなんだと思うけど

どんだけ体を大きくしたいんだろう?


でもほどほどにね。


それから聡くん!!



太輔に似顔絵のお礼をしたあと

期間限定のアイコン終了したみたいだね。




似顔絵で色々遊んでくれてありがとねグリーンハーツ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:00

「たいすたぐらむ」に決定!記事、表紙解禁!他♡最新MVオフショ 他/玉様IG 昨日のご飯は♡今日は渉さんから記事に続いて、本日3回目の登場です♪


18時に太輔、20時に玉様
20:10にニカの更新ありました。



★Taipeaceful⑨⓪③#1997(#2050)★@18時

今日も更新ありがとう♡


夏のような暑さになってきたから

水分補給忘れないようにしないとね。


今夜は「A-Studio+」だね。

うん、そうだね!


インスタ始めたから

Taipeacefulと連動して



ストーリーでもお知らせしてくれて嬉しい!



今回はベーさんと一緒に、

映画の監督・脚本の方に取材したのね!!


【ぴーすふるレター982】

どんな一瞬に幸せを感じますか?

という質問にお返事を。。


太輔的

さりげない幸せを感じる一瞬は・・・


帰ったタイミングで乾燥機が終わる

明るい時間に湯船に入る

スーパーでラス1だった時

朝日でスッキリ起きられた時


と、日常の些細なことで

幸せを感じられるなんて素敵だな。



あ、そういえば、

画伯の似顔絵作品がまた増えたね!



トレエンの斎藤さん

お返事もありがとうございます。


太輔の つかさ” 呼び好きだな♡

リクエストありがとうございました。



べーさん!!

リクエストありがとうございました。


べーさんも似てますよねー



りんごちゃんからもお返事きてましたね。



それから先ほど、

インスタフィールドへの投稿がありましたが、




きゃー!

熱望していたプラベ写真がきた!!


太輔ありがとうううううう

こういうお写真待ってたよぉ〜


それも大好きな沖縄へ行けたみたいで

よかったねー


お母様も写真の提供ありがとうございました。



このお写真も最高ですね!!