【追加】18:30

やっぱり予想通り、、、




今日キスマイちゃんの

「WE ARE」レコーディング風景きましたね♡



ストーリーはニカのレコ風景でした💚






STARTOさんありがとうございます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】15:25

藤ヶ谷太輔PD 264回目の夜 カオスな春のらんまんスペシャル記事に続いて、本日2回目の登場♪


こちら地方は

14時すぎから雨が降り出しました。

でもなんとか洗濯物が乾いてよかった😮‍💨

14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、渉さんと太輔。

★わたのぼやき No.2290★@14時
今日もぼやきをありがとう。

いつまでだっけ?って
食べたいけど食べられない
昔レギュラーだったあのことかな?

絶賛稽古中だからだよね。

タイミング見て
一度は食べられますように。。

★Taipeaceful⑧⑨⑧★@14時
曜日感覚ないのは
毎日忙しいからなんだろうな。

ぴーすふるレターは…
玄関先にツバメが巣を作り
住みついてることについて。

住んでることに驚き
巣作りの日数に驚く太輔可愛い😍

そして、、、

今日「Synopsis」の
メンバープロデュース曲
予想クイズの正解発表なので

12時すぎに特設サイトを覗いたら
まだ更新されてませんでした。

なので18時発表かな?と思ったら…



12:06にオフィシャルXからポストがあり

特設サイトで予想クイズの正解発表されてた!


結果は、、、



4人正解でした!!

太輔プロデュース曲が合っててよかったニコニコ


最初タイトルだけ見たら、太輔「Chillax’」

トシくん「ほしゆい」かなと思ったけど

「Chillax’」は初回盤Bには収録されない

ことがわかったので選択肢から外しました。


「ほしゆい」は、「光」をテーマ

というヒントを見てこれは渉さんだなと。


「VersuS」や「王国の蝶」

っぽいっていうのもあったし。


ニカは、かっこよくみんなと歌えるヒント

から、「Connecting!!」一択でした。


なので、、、


Chillax'(初回盤A/通常盤のみ収録)

Reset(初回盤B/通常盤のみ収録)

Forever girl(通常盤のみ収録)

笑って泣いて(通常盤のみ収録)


の限定曲4曲を外すと

残ったのは、、、


Keep it 100

WANI-WANI

B-SIDE

With…


で、大人の余裕が のヒントから

「With…」は太輔


二面性を意識した のヒントから

「B-SIDE」はトシくんかなと。


最後まで悩んだのは玉千。


聞きなじみの少ない曲 のヒントから

「WANI-WANI」を千ちゃんにしたけど


聴いてテンションを高めて貰えたら

の玉様のヒントも「WANI-WANI」ぽかった。


「WANI-WANI」は、結局玉様だったかぁ。


アルバム発売前に、プロデュース曲の

正解発表をしてくれたのも嬉しかったけど

それぞれの楽曲のショート動画UPも嬉しい!


メントさんありがとうございます!!


あと今日、、、

「WE ARE!」のキスマイちゃんの

レコーディングシーンそろそろくるかな?


▼Keep it 100(千ちゃんプロデュース)

NyQgyITjSBM?si=upreEooT8Y8px2aG


▼B-SIDE(トシくんプロデュース)

0o7dGyrOLcA?si=0leR1hN_Qd7waHHo


▼ほしゆい(渉さんプロデュース)

t_0Tg5DWx3g?si=zUipOWp_LiVXK_iz


▼With…(太輔プロデュース)

w3aU00UprKQ?si=1xNRNV081Qx3dvx3