【追加②】19:45

明朝はZIP!さんとめざましさん!!





ME!ME!クエスチョンなんだねー



今朝のZIP!で、あしたの予告流れたけど

“ニーニー” って言ってるのかと思った笑



そして、、、



めざましさんにもキスマイちゃんの名前ある!



ニカもありがとうグリーンハーツ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】16:25

記事投稿したばかりなのにすみません💦



#Fの人 の写し方最高!!


たいすたぐらむ

フィールドも更新されてたラブラブ



空き時間はインベーダーゲームを🎮


「Loved One」MCの

オフショットをたくさんありがとう💕




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:15

街頭広告♡AL「Synopsis」本日発売!/玉千のキスラジ/「アオハル写真」のテレガイ 他記事に続いて、本日2回目の登場です♪


15時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、渉さんと太輔🧡🩷

★わたのぼやき No.2307★@15時
今日もぼやきをありがとう。

ゲームやりたいな。

舞台「ピクトグラム」が
無事に千穐楽を迎えたし

舞台上演中は
かなり我慢もしてたと思うから
ご褒美で買ってもいいんじゃない?



★Taipeaceful⑨①⑤#2009(#2062)★@15時

太輔こんにちは!


お仕事の現場に向かいながら

コレ書いてくれたのね。


太輔ありがとうラブラブ


【ぴーすふるレター994】

ニューアルバム「Synopsis」

が本日発売ということで


アルバム関連の

お手紙を選んでくれたのね。


お気に入りの曲を聞かれてるけど

それには触れず…


わたしも聞かれても答えられない

だってどれもいい曲なんだもん!


「Chillax'」

ムーディー度増し増しで

やっぱり一番大人っぽいかなラブ


「コール&レスポンス」

一緒にLiveや空間を作ってる!

って感じがすごくするからいいよね。


「ファンの声」

すごく届いてるけど、、、


もっと届けてほしい!

もっと欲しい!


って!!


また、、、
たいすたぐらむのストーリーで



 「I Miss You」の太輔Solo Edit

を載せてくれるなんてめっちゃ嬉しいよぉ〜


太輔ありがとうラブラブ



太輔の切なくて儚気な表情すっごく好き💕