街頭広告♡AL「Synopsis」本日発売!/玉千のキスラジ/「アオハル写真」のテレガイ 他記事、明朝WS♡Fの人♡たいぴーすふる0508&たいすたぐらむ I Miss You記事に続いて、本日3回目の登場です♪


アルバム「Synopsis」
本日発売日ということで、、、



久しぶりにスタブロの更新ありました。


熱い長文メッセージに涙😭


近くで支えてくださっている

チームキスマイの選曲に胸熱💗


♪Chillax'…レコーディングスタッフさん

♪Forever girl…マネージャーさん

♪笑って泣いて…マネージャーさん

♪Reset…宣伝スタッフさん


がプロデュースしてくださったんですね。

ありがとうございます😭


チームキスマイで作ったアルバム💿

素敵な楽曲が詰まっているので

沢山の方々に聴いていただけますように。


スタブロは、♡コチラから♡



また、YouTubeにて「I Miss You」の

Dance Performance Videoの公開も🎬


メント様、ありがとうございます!


そして、めざましさんからお知らせ📣



明朝のめざましさんで、

藤ヶ谷画伯は誰の似顔絵を描いたのかな?


21時に宮玉の更新ありました。


★萌え日記★@21時

本日アルバム発売日ということで

リハーサル前に嫁とCD屋さんへ

お買い物デートしてたとはびっくりびっくり


3形態バッチリゲット

とかさすがです👍



Xでも、宮玉おデートの報告ありがとう!

AI音声の動画楽しみにしてるよん。


★8th まいにち玉様★@21時

玉様も旦那さんと

本日発売のアルバムを買いに行った

報告をまい玉とストーリーでありがとうイエローハーツ



巨大ポスターと同じポーズをとる玉様💛



そこへひょこっと旦那さん登場!

玉様の態度が…うふふ♡




お2人とも三形態バッチリゲットね!!!



どこにアルバムを置いてるんだか🤭

もうかわいすぎるーー!!



ニカも再びありがとうグリーンハーツ


#おかけになった電話番号は

これをタグにするニカ天才かっ!




記事は、♡コチラから♡



記事は、♡コチラから♡



記事は、♡コチラから♡


🎬「I Miss You」Dance Performance Video