【追加】15:25

14時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、太輔でした🩷

続いて15時にとしくん、渉さん更新♪



★Taipeaceful⑨③②#2026(#2079)★@14時

今日も更新ありがとう♡


今夜ラジオ聞いてね!


もちろんリアルタイムで聴くよぉ〜


藤ヶ谷太輔Peaceful Days公式Xで


\『スタバ祭り』開催/

スタバに関するエピソードを大募集!

【〆切 5/27(月)まで】


藤ヶ谷太輔Peaceful Days公式X


してましたが、今日のラジオでも

太輔が大好きなスタバの話してるのね!


今夜は太輔PDの他、、、



18:00〜は「MUSIC FAIR」で

「I Miss You」披露📞


パフォーマンスが始まったら

🏷️#️⃣I Miss You_KisMyFt2 ですね!



20:00〜は、WOWOWさんで

-Life キスマイの現在地-

Part2 二階堂高嗣 / 千賀健永


も、忘れずに観るからね


【ぴーすふるレター1011】

キスマイYouTubeの920Tシャツ決めの

動画での太輔のパーカーの畳み方について。


初めて見る畳み方だった?

畳み方は気にしてなかったなぁ・・・


太輔は畳み方に

特にこだわりはないみたいだけど

YouTubeで確認してみなきゃ!


https://youtu.be/TYkS5jX3fI8?si=AhYDc6qMrC7SnXvs


★萌え日記★@15時

作家デビューした昨日は

朝から夜まで怒涛の1日だったね。

本当にお疲れ様でした!!


沢山寝たから体力全回復〜

したようだけど無理しないでね。


今日はいっぱい踊るぞー!!!!


ライブリハだよね?

怪我なきように☆。.:*・゜


★わたのぼやき No.2324★@15時

今日もぼやきをありがとう。


渉さんはマンゴスチンかぁ


わたしは

キンモクセイの香りが好きだす。笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】13:25

太輔PDメール募集/今日はキスごと盛り沢山

だね記事に続いて、本日2回目の登場です♪


としくんがインスタで
昨日の一日の報告をしてくれました。





池袋のアニメイトで一日店長

秋葉原で書店巡り

ところざわサクラタウンでニコ生


と、大忙しの一日、お疲れ様でした。



今朝のズムサタでもインタビューあり🎤



ズームインポーズから、、、



指をグルグル🌀



トンボが目を回すやつやってましたね。笑






7:34からのスポンタっ!では

一日店長のとしくんのお姿も映りました。




事務所からもポストあり。




「ブルー きみは大丈夫」

の告知も一緒にありがとうございました。