【追加③】23:35

藤ヶ谷太輔Peaceful Days

あなたと過ごす269回目の夜☆。.:*・゜


今週もリアルタイムで聴きましたよ。


男5人でストロベリーフラペチーノを

飲みながら始まり、オープニングは短め。


♪笑って泣いて / Kis-My-Ft2


ニカ千のWOWOWを観たあと

マネさんが選んだこの曲はヤバいって😭


メルセデス・ベンツさんのお仕事の話。


以前カットになった

『スタバ&タクシー』


SNSでスタバの店員さんに

「藤ヶ谷さんのください!」と言ったら

「ホワイトモカ トール 氷少なめ」

当時太輔がよく好んで飲んでいたカスタムで

出てきたので、勇気を出して

「藤ヶ谷さんのください」と言ってみたら

店員さんにきょとんとされたので、それが

トラウマになりそれ以来スタバへ行けない話。


わたしもそのカスタムで飲んだな。懐かしい。


今はウーロンティラテがお気に入りらしい。


今「藤ヶ谷くんのフラペチーノ」って注文

すると、ストロベリーフラペチーノが来る!?


「藤ヶ谷くんのフラペチーノ」

トレンド入り!!


スタバのモバイルオーダーの話。


ξ*‘ 0‘) ここでスタバパーティしたくない?

は可愛すぎた!!


スタバのLINEプレゼントの話。

800円分もらっても1度で使いきるの大変。


【ありがとうのコーナー】

転倒して腕を骨折した方からのありがとう。


♪S.O.S (Smile On Smile) / Kis-My-Ft2


【中居さんへ】

スタバのモバイルオーダーでの名前を

中居正広か中居ヅラで頼もうとする太輔。

でもやっぱり勇気がないからやめるらしい。


中居さんといえば、、、


中居さんが「ON & ONAIR」で

なんか少しは藤ヶ谷の気持ちわかるな

って言ってましたけど??



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加②】22:25

22時に千ちゃん、玉様の更新ありました。


★Sengaism★@22時

みんなで話し合って、踊って

キスマイゴーお疲れ様でした。


現場から持ち帰ってきた

ドーナツ🍩の行方は果たして…?


★8th まいにち玉様★@22時

汗びちゃになったのは

ダンス&トレーニングかな?


早くお風呂入ってスッキリしてね。

そして、ご飯もしっかり食べてね!


インスタの更新もありがとうイエローハーツ




おNEWのジーンズ👖ね!!



3枚目は動画でありがとうイエローハーツ


シンデレラフィットに

出会えたようでよかったじゃん!


さぁPeaceful Days待機✩.*˚



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】20:25

WOWOWさんで

-Lifeキスマイの現在地- Part2

の放送中にすみません!!


20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

衣装の着き通しは今日だったのね。

それはワクワクが止まらないよね。


たいすたぐらむのストーリー更新♪



たいすたぐらむのストーリーでも

今夜の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」告知。


ささきくーん!見てくれましたか?



ξ*‘ 0‘) 本日22時30分からラジオ聞いてねー!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】19:25

太輔PDメール募集/今日はキスごと盛り沢山だね記事、新たいぴーすふる0525 他♡宮っちインスタ 昨日の報告 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


「MUSIC FAIR」
時間的にリアタイ難しいかな?
と思いましたが無事観れました✌️




メントさんから

「MUSIC FAIR」のオフショットきた!!



やっぱり太輔のここ好きだなぁ・・・




「MUSIC FAIR」での「I Miss You」も

太輔色っぽかったですラブラブラブ



その後に観た「MARS〜ただ、愛してる〜」

の樫野零とのギャップがびっくりびっくり 太輔若い!!


あと、、、



キスマイYouTube🎬の太輔も素敵だったな💕

くにおTシャツ完成間近に大問題発生!とか。


XQaOwSot1Cg?si=YvAgq8uyS6mRR6Ty