【追加】15:00

14時にTaipeaceful更新♪


★Taipeaceful⑨③③★@14時

Netflixで「華麗なる一族」が

配信開始になったんだねー


すごく嬉しい!


コロナ禍での撮影で

苦しいことが多かったから

より多くの方に届くといいね。


あとね、先ほどスタバに行って



ストロベリーフラペチーノ買って飲んだよ!

スタバ久しぶりに行ったなぁ…


あ、ストローさして撮ればよかった!笑

太輔が言ってたように めちゃめちゃ美味しい


担当してくれた店員さんが男性だったので

どうしようかな?と思ったけど、


藤ヶ谷くんのフラペチーノ

で伝わりますか?


と一応聞いてみた!


「ちょっと・・・」のお返事。

まぁそうですよね。


では、ストロベリーフラペチーノで

と言い換えてオーダー笑


でその男性店員さんに

藤ヶ谷くんのフラペチーノって?

と聞かれたので、昨日のラジオで

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くん本人が…

と諸々説明したら、会計終わりに


藤ヶ谷くんのフラペチーノ

お楽しみください✩.*˚


と言ってもらえて、嬉しかったな💕


もしかしたら、また

藤ヶ谷くんのフラペチーノと

オーダーする方がいるかもしれないので

その時は「ストロベリーフラペチーノ」を

とお伝えしてきました!


ってことで

藤ヶ谷くんのフラペチーノ広めてきましたよ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】10:30

おはようございます。


昨日はキスごと満載DAYでしたが

その締めくくりは太輔のラジオ📻


藤ヶ谷太輔Peaceful Days

あなたと過ごす269回目の夜☆。.:*・゜


でした。



今週もリアルタイムで聴きましたよ。


チーム「Peaceful Days」

男5人でストロベリーフラペチーノを

飲みながら始まりました!!



ストーリーでのお知らせの時、頭上に乗せて

見せてくれたから、たぶん飲みながらのラジオ

なんだろうなとは思いましたよ!


ξ*‘ 0‘) 美味しいね、コレ

ξ*‘ 0‘) めちゃめちゃ美味しい


先週はコーナーカットになったので

今週はオープニングトーク短め。笑


♪笑って泣いて(Kis-My-Ft2)が流れ

メルセデス・ベンツさんとのお仕事の話のあと


以前カットになってしまった

『スタバ&タクシー』


時間によっては『スタバ』だけの話に

なるかもしれませんけど…と最初に

お知らせしてくれたように、案の定

『スタバ』だけになっちゃったね。


まぁたぶんそうなると

みんな予想ついてたんじゃないかな?笑


10年前

やっとスタバに行けた時のお話。


スタバの店員さんに

「藤ヶ谷さんのをください!」と言ったら

「ホワイトモカのトール 氷少なめ」

太輔が当時よく飲んでいたカスタムで

出てきたとSNSで見たので、勇気を出して

「藤ヶ谷さんのをください」と言ってみたら

店員さんにきょとんとされ、それがトラウマ

になり、それ以来スタバへ行けないと。


それは恥ずかしかったでしょうね。

でも言ってみた勇気はさすがです!


わたしは、太輔のカスタムを伝えて

注文してたけど、当時よく飲んでたな。

「ホワイトモカのトール 氷少なめ」

うーん、懐かしい!


でもホワイトモカ

ホットの方が好きかもしれないな。


え、太輔今は

ウーロンティラテがお気に入りなの?


で今スタバ行ったら、、、

「藤ヶ谷くんのフラペチーノ」って注文

すると、ストロベリーフラペチーノが来る!?


スタバの店員さん、昨日の

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

聴いてくれてるといいな。



「藤ヶ谷くんのフラペチーノ」

トレンド入りしてたねー


5/29〜新作フラペチーノ

『バナナブリュレフラペチーノ』

が発売されるから早めに行った方がいいかな?


続いて、、、

チキン&チーズ ホットトルティーヤ

は食べたことありますか?というメール。


スタバさんのサイトをよく見ているようで

気になってるけど全然出会ったことないと。

最近スタバ行かないから知らなかったな。


ξ*‘ 0‘) ここでスタバパーティしたくない?

は可愛すぎた!!


スタバのモバイルオーダーの話から

何年か前にNYで行ったスタバの話も。


NYのスタバは朝5時からやってて

名前を言うシステムだったらしく

“たいすけ” と言ったけど、店員さんは

“テースキー” と聞こえたみたいで

全然呼ばれたのわからなかったらしい。


スタバのLINEプレゼントの話。

800円分もらっても1度で使いきるの大変。


【中居さんへ】

中居さんはスタバには行きますか?

モバイルオーダーをする時

自分のニックネームをつけることが

出来るそうなので、今度注文する時は

中居正広か中居ヅラでオーダーして

みようと思います。あ、やっぱり

勇気がないのでやめます!


中居さんといえば、、、


中居さんが「ON & ONAIR」で

なんか少しは藤ヶ谷の気持ちわかるな

って言ってましたけど??






車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡