【追加】19:30

たいすたぐらむのストーリーでも

「華麗なる一族」のお知らせきてた!



お知らせありがとうラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】17:45

Tai/伝わらなかったけど♡藤ヶ谷太輔PD 269回目の夜  『スタバ』回記事に続いて、本日2回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、太輔でした🩷
続いて16時に渉さんの更新あり。



★Taipeaceful⑨③③#2027(#2080)★@14時

今日も更新ありがとう♡


それにしても暑いねー

やっと風が気持ちよく吹き始めた感じ。


太輔のブログで知ったけど、



WOWOW開局30周年記念

連続ドラマW「華麗なる一族」


が、Netflixさんで

配信開始されたんだねー


昨日ネトフリさんからお知らせきてた。


ξ*‘ 0‘) すごく嬉しい!


コロナ禍での撮影で

苦しいことが多かったから

より多くの方に届くといいね。


【ぴーすふるレター1012】

通りすがりの方に助けられて、とても

ありがたかったという方からのお手紙。


知らない人に声をかけるって勇気がいること

だし、かけられた側も困ってる時に助けて

もらえてありがたいと思い、誰かに返したい

と思えれば、思いやりがまわってくよね。


そんな人でありたいと思ってます。


太輔はそういう場面に遭遇したら

たぶん声をかけられると思うな。


心根が優しいから。。。


★わたのぼやき No.2325★@16時

今日もぼやきをありがとう。


こちらも暑いけど

日中はそんなに気持ちいいと

思えるほど風がなかったなぁ…