【追加】11:15


昨夜ノンストップ!さんからの

お知らせにもトシくんの名前があったので、



映画「ブルー きみは大丈夫」

「ブルー」の日本語吹き替え版の声を

トシくんが演じることが今朝発表された

と紹介してくれました。





ブルーの推しポイントは、もふもふの体💜



すごく触りたくなるところがかわいくもあり



一生懸命だけど

ちょっと足りないところが好きみたい。






インスタでもありがとう💜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】8:15

おはようございます。


昨日は暑いぐらいだったのに

今朝起きた時は寒すぎてビックリ!

日中は暖かいとは思いますが…


さて、、、



トシくんが昨日このポストに対して、



よく知るアイツに似てる気がする…笑

と反応してて、



たしかに芋哉くんに似てますが

ただそれだけではなかったようですね。


昨日インライのお知らせがあったから

何かあるな…と思ってたらこの匂わせかな?


キスラジで、(匂わせ)まだありますよ

って言ってたのもコレ??




トシくん!!

ハリウッド映画の吹き替え声優に初挑戦!



6月公開の映画「ブルー きみは大丈夫」

トシくんは映画の中心キャラクターである

パープルブルーの大きなもふもふ「ブルー」

の声を演じるみたい。



実はトシくん、このブルーのキャラクターに

シンパシーを感じるそうで、その理由は…






キスマイのメンバーカラーが紫なので

「あれ?(自分の)友達?」と思ったみたい。



また、昨日のお知らせに

トシくんの名前がなかっためざましさんですが、



今朝のエンタメラインナップに名前があり、




俊くんの初挑戦!を紹介してくれました!


昨日のお知らせに

トシくんの名前があったアサデス。さんは

トシくんからのコメントありましたが

あとで追加できたらします!





トシくんからもXでお知らせありました!



ネットでの情報解禁は、8:00だったみたい。




記事は、♡コチラから♡



記事は、♡コチラから♡



記事は、♡コチラから♡


ほか多数!!


やりたいと思っていた

吹き替え声優できてよかったね。


トシくんおめでとう🎉






最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡