ノンストップ!♡昨日のまい玉/ミラノまとめリール/ラボンデブーン新CM記事に続いて、本日2回目の登場です♪


12時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、一番常連の渉さん♪
続いて13時に太輔も!!

★わたのぼやき No.2287★@12時
今日もぼやきをありがとう。

食べたいけど食べられない。
昔はレギュラーだった。
物って、、、

昨日から販売開始になった
マ○クのチキンタ○タかな?

渉さん毎年
ぼやいてる気がする。笑

★Taipeaceful⑧⑨⑤★@13時
今日も更新早かったねー

朝ごはん?
太輔は何を食べたのかな?

ぴーすふるレターは…
筋肉痛はすぐ来るタイプですか?
という質問について答えてます。

筋肉痛はすぐきて
背中と足にくることが多いみたい。



玉様のWポーズ

お顔から結構離れてるけど可愛い😍💛



WOWOWさんからのライブ&撮り下ろし写真。

昨日は太輔だったので、今日は玉様イエローハーツ



今日も玉様の

素敵なライブ写真をありがとうございます📸



あと、

×××××.POP UP STOREからお知らせ。



キスマイちゃんのストアオリジナルアイテムが

店舗・オンライン共4/26(金)より販売開始。



公園でロケしたビジュアルがメインなのね。

いつかの6人でロケ、撮影はこれだったのかな?