【追加】23:10

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

作品制作中に

Sengaismの更新ありがとうブルーハーツ


なにもかも忘れて

ゆらゆらと筆を滑らせる


この時間を

楽しい時間 だと思えるなんて

本当に絵を描くことが好きなんだね。


世界狙っていくよー


頼もしい言葉だな。


LIVEが近いからダンスもして…

表現できる場がいっぱいあることは

本当にありがたいことだよね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】22:00

追加♡インライお疲れ様/SPコンテンツ告知 他/玉様BD動画本日まで記事、萌えまい玉/AL特典絵柄公開♡新たいぴーすふる0416 大好きなブランド 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカの更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
お仕事お疲れ様です!!
戦場から無事に生還したかな?

“戦場” って例えるくらいだから
覚悟を持って臨んだんだろうな。

めっちゃ良かった!
と言えてますように☆。.:*・゜

ニカといえば、、、



昨日の夜、サビダイジェストの動画がYouTube

にUPされたこと、Xでお知らせしてくれてたのね!ありがとうグリーンハーツ



あと、今週木曜22時の【ニカちゃんネル】は

生配信なのね。こちらもお知らせありがとうグリーンハーツ


さぁ今夜のキスラジは、、、



大切なスペシャルウィークであり

久しぶりの横ニカのコンビラジオ📻


NEW AL「Synopsis」から

「I Miss You」の初オンエアもあるね♡


https://youtu.be/jeWJ-4jDHWc?si=InpBKd_sopI0SITm