【追加】12:30

モデルプレスさんから

キスラジ記事が届いたので追加しておきます。



“やえばず” の話題のあと、

渉さんがニカのストイックな姿勢に感心

したことについて。。



今後については、、、



記事は、♡コチラから♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:45

おはようございます。


昨夜の雷雨すごかったなぁ。


朝6時頃までは

雨が降ったり止んだりだったけど


7時頃には雨も止み

8時頃からは晴れてきました。


次女は夜こばで夢の国へ行ったけど

雨大丈夫なのかな?


昨夜のキスラジ、リアタイしましたよ!




昨日は、久しぶりのコンビラジオで

担当は渉さんと世界の高嗣!!


お茶とお水を用意してくださってるけど

それぞれ烏龍茶とオロ○ミンC持ち込んでるし。


「ありがち横尾くん&ニカちゃん」では、

コンビ紹介の時「やえばず」と言いがち、と。


でも、歯を治したから2人とも八重歯がなく

「ノーやえばず」なので、新しいコンビ名を

考えてもろて。 もろてってなんか可愛い。


オープニングはアルバムの話。

For dear lifeツアーの後半から打ち合わせ。

ライブしながらドームのことも考えてたみたい。

渉さんの舞台の話も。。


AL「Synopsis」から

♪I Miss You ラジオ初解禁




チルなラップスタイルの大人なラブソング

だけあって、切なかったなぁ。


初回盤Aに「I Miss You」のSolo Editが

あるからかな?ソロパート始まりでしたね。


歌い方がいつもと違うせいか

最初千ちゃんの声がわからなかった。

でもラップカッコよかった!


たぶん、、、

宮→横→千→ニ→玉→藤の順かな。


聴いてて、📞の意味わかりました。

なるほど!電話繋がらないのね😭


太輔のbabyの言い方が好き💕

最後の とぅーるとぅとぅるっとぅー


あと、、、

ライブ映像を観まくっていたニカ。


-For dear life-の

WOWOW映像の監修もしていたのね!


WOWOWさんでは引きの映像が多いけど

それには何か理由があるっぽい。



WOWOWさんといえば、



「Kis-My-Ft2 -For dear life-」

現在アーカイブ配信中ですが

早くもリピート放送が決定とか嬉しい!


反響が多かったってことだよね?

ありがとうございます!!


クラゲ🪼の演出はスタッフさん発案。

案を出し合いチームで作ってる。


ライブの演出…

すでに1年後のこと考えてるとか

さすがは 世界の高嗣 だな。


レコメンパーソナリティの秋山さんも

メンバーにライブの演出をされてる方が

いるとは聞いたことがあるけど、映像も

携わってるなんてカッコいいと絶賛してた!



来週も横ニカコンビですが、

またラジオ初オンエアの曲あるみたい。


Chillax'(初回盤A/通常盤のみ収録)

Reset(初回盤B/通常盤のみ収録)

Forever girl(通常盤のみ収録)

笑って泣いて(通常盤のみ収録)


この4曲のうちのどれかかな?



で次の担当は、千ちゃんと玉様なのね。


https://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=SODTVoexi0jd26g4


https://youtu.be/jeWJ-4jDHWc?si=8YwSgbG3Fe1eQIVm







麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡