【追加】18:30

15時すぎにメントさんから、



「Synopsis」の特設サイトで実施している

メンバープロデュース監修曲の予想クイズの

ヒントを準備してるとポストがありましたが、



18時すぎにヒントきた!!



メンバーからのヒントコメントは

【ヒントを見る】ボタン🔘を押してみて!


あえてヒントを見ないという選択も。。


特設サイトは、♡コチラから♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】14:30

キスラジ記事♡横ニカのキスラジ ♪I Miss You 世界の高嗣さすが!/次回担当は玉千記事に続いて、本日2回目の登場です♪


13時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、渉さんと太輔。

★わたのぼやき No.2286★@13時
今日もぼやきをありがとう。

天気がいいような悪いような
ってことは、雨は降ってなさそうね。

こっちは晴れてるけど
風が結構強いよ!!

曇りだと
ジブリのあの映画を連想するのね。

★Taipeaceful⑧⑨④★@13時
楽しい一日になってるといいね。

☆ぴーすふるレター☆
「可愛い」と言われることについて。

え?おれ?どこが?
と戸惑いがあるようだけど
自分らしく頑張るとのこと。

太輔といえば、、、



WOWOWのWのポーズ🩷



WOWOWさんから

太輔のライブ&撮り下ろしきた!!


太輔は昨日かな?と思ったけど

昨日は-For dear life-のリピート放送の

お知らせがあったので、太輔は今日でしたね。



素敵なライブお写真ありがとうございます😊



それから、、、

「Loved One」Music Video🔫
  Movie set & Off shot



今日はゲームディレクターである



玉様のセットとオフショット📸

をありがとうございます。



ディレクターは個室なのねびっくり

資料の山!ペンギンさんもいっぱい!



で玉様といえば、、、



シュプールさんからも

ドルガバのインタビュー動画があがってました。



この日のファッションのポイントは

きれいなシルエットの白いスーツと

ブローチがお気に入りのようです。



ミラノの印象も教えてくれました。


SPUR記事は、♡コチラから♡