おはようございます。


昨日のモニタリング記事を

書こうと思っていたんですが

こちらが発表になったので。。



辻村深月さんの「傲慢と善良」が映画化される

のは知っていましたが、いつ公開なんだろう?

と思ってました。やっと公開日が決定したのね!


映画「傲慢と善良」9.27 FRI


でキャストのシルエット状態での

ビジュアルが解禁されましたが、、、



こ、このビジュアルってもしかして…?



オリコンニュース


キャストは後日発表とのことですが、




キスブサで「傲慢と善良」のことを


ξ*‘ 0‘) 今まで人生で読んだ中で

ξ*‘ 0‘) 一番心に刺さった作品


だと言っていたし、



「王様のブランチ」で

オススメの本としてあげていたし


以前スーツ姿で撮影している目情あった

から、期待しちゃってもいいですか?


キャストの発表が待たれます!!





よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡