おはようございます。


こちら地方の今日のお天気

天気予報を見たら一日中曇り

でしたが、朝から晴れてる☀️


昨日も夜遅くに

玉様のストーリーが更新されたけど



綺麗な夜桜🌸🤩



懐かしい場所に行って

無事に桜を撮れたようでよかったね!🌸📸


仰け反りながら撮ってくれたんだね。


人が少なくて桜が撮れるところ…

懐かしい場所を思い出し、夜行ったんだ。


昼間は人が多いかもしれないけど

夜なら少ないもんね。



懐かしい場所…ボス恋のロケ地だよね。


元々ここにはベンチがないようだから

ロケのためにベンチを設置したのね。


(’・_,’) ベンチはなかった

と空気イスしてくれてるの可愛い😍


昨日のリハ終わりに

撮りに行ってくれたのかな?


玉様ありがとうイエローハーツ





選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡