追加♡ベーガヤ2人で仲良くウィンク/㊗️「A-Studio+」15周年 太輔MC5年目!記事、横宮オフショット/玉様のミラノ行きは…記事、「Synopsis」特典内容公開/玉様から告知/ベーガヤ自撮り記事に続いて、本日4回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。
続いて15時に太輔、20時に玉様更新!
今日にか海はお休みのようですね。

★わたのぼやき No.2274★@14時
今日もぼやきをありがとう。
やっと待望の第1号出ましたね!

ホームランが出たら嬉しいけど
でもそれがすべてではないからね。

これからも楽しんで
プレイできますように。。



★Taipeaceful⑧⑧②#1976(#2029)★@15時

今日も更新ありがとう♡


昨日の「モニタリング」リアタイで観てたけど

ちゃかちゃんの凡ミスのことを書いてくれた

ってことは、太輔もリアタイではないにしても

観たってことだよね。



まさか自分のソロパートを笑っちゃうとはね。


ξ*‘ 0‘) 笑ったわ。笑

わたしも同じく!!











来週は、キスマイちゃん達が挑戦だね。

楽しみにしてるよ!




玉様が今日ストーリーにあげてくれたけど、

ドームツアーの日程が発表になったね!


どうかな?来れそうかな?


日程的にはたぶん大丈夫だから

来れそう?というより行きたい!よぉ〜


【ぴーすふるレター961】

「A-Studio+」の観覧に当選したので

お友達と行ってきたという方から

太輔が普段、ゲストの方に聞く時に

意識してることはありますか?という質問。


この人に聞かれたら色々答えちゃうな。

あの番組楽しかったな!また行きたい!


と思ってもらえるように色々試しているのね。


A-Studio+といえば、、、



ベーさんとの自撮りツーショット🤳

めちゃめちゃ可愛かったな😍


★8th まいにち玉様★@20時

無事にミラノ到着したのね!

よかったぁ〜


長いフライト✈️お疲れ様でした。

時差は大丈夫かな??


現地のお写真もありがとうイエローハーツ


お天気あまりよくなさそうだけど

寒くない?風邪ひかないようにね。