【追加】12:35

Kis-My-Ft2 10th Album

「Synopsis」




今日のオフショットは、玉様 でしたイエローハーツ



8Pに渡って「Kis-My-Ft2 -For dear life-」

のライブレポートの掲載がある「JMM」


一つ一つのお写真大きめで

美ジュの太輔を切り取ってくれてたし


WOWOW特集!のテレガイPLUSは

WOWOW番組収録直後のインタビュー

メンバーそれぞれ1ページずつ掲載が

あったので、どちらもお迎えしてきましたよ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】8:15

おはようございます。


日中は暖かくなると思いますが

今朝起きた時は寒かったな。


昨日の10万円「ハウマッチマン」

わたたいチーム圧勝でしたね🏆


太輔の勘良かったし

キスマイ経理の渉さん記憶力凄かった!


太輔の驚いた顔、可愛かったな💕


さてキスラジ📻



今月から火曜日にお引越しなので

今夜24時過ぎに放送ありますね!



担当は、トシくん💜


このお写真は、

先日解禁されたアー写ですが、、、



キスラジTOPのお写真違う!

上着を脱いだパターンなのかな?

こちらも素敵ですね・*:.。. .。.:*・♡



さぁ今日は、

本屋さんへ行って雑誌チェックしてこなきゃ!



昨日発売された「J Movie Magazine」

ライブレポートが8Pに渡ってたっぷりみたい。




そして本日発売の「TVガイドPLUS」

Kis-My-Ft2 WOWOW特集! なのね。


https://youtu.be/pzY__e2G6qY?si=MDCVk9H0KCWcHW_G


https://youtu.be/3OS2M659AGs?si=b__PPUrDzLDBLJjw







こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡