【追加】21:35

20時に玉様

21時に千ちゃんの更新ありました。


★8th まいにち玉様★@20時

今日はエイプリルフールだね。


嘘が思いつかない。笑


と言ってる玉様だけど

嘘をついていいのは午前中だけだよ!笑


プールで泳いで…

って言うのはホントなのかな?


★Sengaism★@21時

きゃあ〜!

千ちゃんも髪色変えたのね。


久しぶりに明るい髪色で素敵✩.*˚


ビューティーちゃんに

最初に見せたくて…が嬉しいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】18:45

今日のオフショは渉さん 他♡今夜の10万円はチーム宮田の「ハウマッチマン」記事に続いて、本日2回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。
続いて、16時に太輔の更新あり。

★わたのぼやき No.2270★@14時
今日もぼやきをありがとう。

今日から4月🌸
早いもので今年も1/4が過ぎたね。

でも、マイペース…でね。

今日はエイプリルフール。
嘘をついてもいい日。
でも嘘は午前中だけだよね。

渉さんも
嘘を書いてくれたけど…

たぶん午前中に
書いてくれたとは思うんだけど
更新されたのは午後だからなぁ。笑



★Taipeaceful⑧⑦⑧#1972(#2025)★@16時

今日も更新ありがとう♡


おめでとうございます!

違ってたらごめん。笑


いや今日から4月🌸

新年度だから


太輔が街で見かけた方々

おそらくそうだと思うよ!


入社式に向かう?終えた?

新入社員さん。


スーツ着慣れてない

感じじゃなかった?笑


【ぴーすふるレター957】

東京の公立学校は、去年から終業式に

異動される先生の離任式が行われるんだ。


人事異動の発表が前倒しになっちゃうけど

先生にしっかりお礼を言えたり、お別れが

できるから、それはいいことだよね。

離任式に来れないコとかいたから。


こっちはまだ、離任式は別みたいだな。

3/29に制服姿のコたちをちらほら見たから。


今年も太輔に、沢山のいい縁、

いい出会いがありますように☆。.:*・゜


そして玉様ぁぁ〜!!

ストーリーが更新されたけど、、、



にゅ〜 って


玉様これは…

新しい髪色に染めたってこと?


もしかして新しいお仕事のため?

それとも気分で…なの!?

どっちだぁ〜〜??