【追加】13:35

モデルプレスさんから

昨日のキスラジ記事があがったので

追加しておきます。





あと「婚活1000本ノック」の八木くんのこと
やオファー裏話についての記事も。

(モデルプレス)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:45

おはようございます。


今朝は曇り空ですが

午後からまた雨が降るのよね☔️


はぁ…😔


昨日のキスラジは、、、



先週に続いて、千ちゃんのソロラジオ📻


そして、5/8発売AL「Synopsis」から

「Loved One」Radio Edit 初オンエアも!


インライで「そうそうそうそう」言いがちの

「ありがち千賀健永」から始まりましたが

わたしもインライ観てていつも思ってました。


千ちゃんよく言ってるよねー

昨日のキスラジでも言ってたし…笑


誕生日直後のキスラジということで

「大人っていうことを逃げ道にしたくない」

という、33歳の抱負も。。


このあと、、、


「Loved One」

Radio Edit 初オンエア



歌い出しは太輔の

ξ*‘ 0‘) Everybody Say!


イントロの雰囲気と中身が違ってて

ちょっとビックリしたけど

アップテンポで爽やかでカッコいい!

どんどん変化していく感じがいいね。


なんとなく

「Yes! I SCREAM」に似た感じ?


ニカのラップもカッコよかったなぁ。


キスマイメッセージは、

千ちゃん誕生日関連のメールと

「婚活1000本ノック」の話も。


キスマイダイス🎲は、、、

「横」一択だったので渉さんについて。


デビューしてから一番変わった。

最初は宮っちがグループの柱→今は渉さんが柱。

グループがあったかくなったり活気が生まれる。

しっかり支えてくれて助けられてる。

グループの居心地がよくなってる。

感謝してる。ありがとうって思う。


次回担当のトシくんへのメッセージは…


玉様からの質問の流れから

トシくんへもトリッキーな質問だったね。


飲むヨーグルト味のハヤシライス

ラッシー味のビーフストロガノフ


どっちが食べたくないか。謎の質問。



で4月からキスラジは、、、



毎週火曜の深夜24時すぎ

にお引越し!!


キスラジ初回放送は

4月2日(火)24時過ぎ~


ってことは、KBCラジオさんでの

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

4月からどうなるんだろう?


こちらもお引越し?

それとも放送終了なのかな?


あと昨日の庭ラジでれんれんが

玉様とまたコラボしたい!と言ってたね。


4月からの庭ラジは、

今のキスラジの時間に繰り上がるから

キスラジと曜日が違っちゃうのよね。

寂しいなぁ。。。


寂しいといえば、

キスラジ後の今江くんのトークも

聴けなくなるの寂しいなぁ。


キスラジ→今江くんのレコメン→庭ラジ

→今江くんまでが、セットだったから…


今江くんの「れ〜ん」

っていう呼びかけ好きだったな。


あ、千ちゃんといえば、、、



ストーリーで質問箱やってますね。







行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡