【追加】23:35

朝からの撮影でバタバタは

トシくん個人のお仕事かな?



玉様は、明日3/29から表参道で開催の

ボッテガさんのフォトエキシビジョンに

行っていたようだから。



玉様ストーリー更新イエローハーツ



こちらのフォトエキシビジョンは

事前予約制のようだから招待されたのかな?


この写真展のあとトレーニング🏋️へ?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:30

追加♡キスラジで「Loved One」初オンエア/千ストーリー記事、萌え日記♡今夜のプレバト楽しみ〜他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


プレバト俳句の「春光戦」

渉さんと千ちゃん2人とも
1stステージ突破して決勝進出するかな?

20時に太輔、玉様
20:10にニカの更新ありました。



★Taipeaceful⑧⑦④#1968(#2021)★@20時

今日も更新ありがとう♡


ひゃーっ🩷

不意打ちの自撮り🤳


鏡越し🪞越しの

美しすぎる太輔にきゅん🫶


太輔ありがとうラブラブ


撮影の合間の楽屋かな?


AirPodsしてるけど

何を聴いてるんだろう🤔


お花見行けるといいね🌸


【ぴーすふるレター953】

なぐさめて、キュンとさせる一言のお願いに

もう出来まへん とそっけないお返事だけど

太輔は永遠のキスブサキングだよ!


★8th まいにち玉様★@20時

トシくんは朝から撮影って言ってたけど

その撮影のあとにトレーニング🏋️?


ご飯も沢山食べて汗だくの玉様💦

ほどよい筋肉でね💪


しっかり汗拭いて

風邪ひかないように☆。.:*・゜


★にか海どき◯◯★@20:10

ニカの髪のメンテも

撮影が終わってからかな?


サッパリしてよかったね💇


#キスマイ見るならWOWOW

🩷あと2日ですね🩷


今日は太輔からのコメントがUP



https://youtu.be/pzY__e2G6qY?si=d0-GqqRel0g6r3n5



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★わたのぼやき No.2266★@15時
今日もぼやきをありがとう。

電動ハブラシの
力加減がわからないということは
最近使い始めたばかりなのかな?

電動ハブラシ
使ったことないからわからないなぁ。

★萌え日記★@18時

今日は朝から

沢山撮影してもらってるって

それは6人での撮影かな?


それとも個人のお仕事で?


他のメンバーの

キスログの更新がないから

グループでの撮影かな?


ドタバタしてるようだけど

頑張ってね〜!!