【追加】19:15

18時に、水曜最終週恒例

「T2 百聞は一見にしかず」の更新ありました。


★T2 -47都道府県イラストツアー編-★

【33 岡山県】


太輔は、、、

🖼️牡蠣が乗ったソフトクリーム

🖼️手型入りの備前焼。


トシくんは、、、

🖼️ジーンズストリートと

🖼️ヴィーナスロード黒島


を描いてくれたね。


岡山と言ったら

ジーンズストリートが有名だから

太輔が選んだかと思ったら違ったかぁ…笑


ソフトクリーム🍦

牡蠣が乗ってるのはわかったけど

クリームはどこ?と思ったら

よく見ると描いてあるのねー笑


ソフトクリームに牡蠣

合うとは思えないけど、どうなんだろう🤔


下に小さな手型、可愛いけど

真ん中に押したんじゃないかな?


次回は【広島】


あと今日は早くも、メントさんから

今夜のキスラジのお知らせ来たけど、、、




5/8発売アルバム「Synopsis」から

「Loved One」Radio Edit 初オンエア📡

だからなのね!どんな曲なのか楽しみだな♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】14:45

和スイーツさんぽ #テレガイ記事

に続いて、本日2回目の登場です♪


WOWOWさんから
嬉しいポストがありましたね。

ファンの声に応えてくださり
感謝しかありません!

そちらはのちほど。。

12時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、太輔でした。
続いて13時に渉さんの更新あり。



★Taipeaceful⑧⑦③#1967(#2020)★@12時

今日も更新ありがとう♡


太輔おはよー


花粉のせいなのかな?

若干肌荒れしてるようです。


でも今日は

久しぶりの晴れ☀️だから

花粉の飛散は少ないかな?


このお仕事していると

お肌の状態をキープしないと

いけないから大変だよね。


【ぴーすふるレター952】

「GIANNA BOYFRIEND」の太輔表紙

直視できないくらいかっこよかったという

方から、太輔のお顔は、ご両親のどちら似

ですか?という質問。


「GIANNA BOYFRIEND」お迎えしましたが

たしかにお顔の綺麗さ目立ってました。


中ページもみんなのアイデアや技術が

すごく詰まってるから、是非見てほしいな。


もう表紙開いた途端、、、



この太輔を見て衝撃が走ったよぉ〜🫨🫨

美しすぎるぅぅぅぅぅぅ💕



デニムのショートパンツで

お膝が見えるスタイルにも驚きでしたびっくり


6つのテーマに対するインタビューに答え

モード&リアルなLUXURYブランドを身に

纏った太輔、どれも素敵✨💖✨💖


お母様似かお父様似については、

お母様率が高めなのね。


★わたのぼやき No.2265★@13時

今日もぼやきをありがとう。

やっと晴れましたね。


でも明日明後日と

またお天気悪いみたいだから

やっぱり桜の開花は遅れるようだね。


満開の桜が見れるのは

4月に入ってからなのかな?