【追加】20:30

WOWOWさんからお知らせ📣




WOWOWと白キスマイ OR 黒キスマイCPの

結果発表&表参道大型広告掲載は、、、


\3/26(火)〜4/1(月)/ なのね!



明日3/25(月)までの表参道のこの大型広告が

26日(火)から白か黒のキスマイになるんだ。。


どちらのキスマイちゃんが見られるのか

楽しみですね!見には行けないけど。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:30

千ちゃんからもお知らせ♡追加♡FiNGA君の方でTikTok開設記事に続いて、本日2回目の登場♪


15時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、トシくんと渉さん。

★萌え日記★@15時
今日はアニメジャパン2024
のステージに登壇してきたのね!

登壇前に緊張してる
自撮り写真もありがとう😊




そのステージの模様は、

本日19時〜アーカイブ配信で観れるのね。





Xでもお知らせありがとう💜

宮田俊哉Instagram でも!!


でトシくん!!

新たな声優のお仕事決まったのね。



10月放送スタートのアニメ「パーティーから

追放されたその治癒師、実は最強につき」の

ハンザム役、決定おめでとう🎉🎉


https://youtu.be/spt9htIqilI?si=yPNjT-2BOUrzZbQh