千ちゃんからもお知らせ♡追加♡FiNGA君の方でTikTok開設記事、白or黒キスマイは3/26〜♡㊗️宮っちAJ2024初出演! 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカ
21時に太輔、玉様の更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
今日はまったりな1日だったのね。

イヤホンし過ぎて耳が痛いってことは
動画観すぎて?音楽聴きすぎて?
痛くなっちゃったのかな?



★Taipeaceful⑧⑦⓪#1964(#2017)★@21時

今日も更新ありがとう♡


またお天気がー


悪い日が続くみたいだねー

月末頃から良くなるかな?


【ぴーすふるレター949】

今年で社会人4年目になる方から

自分と相手との価値観が違う時

理解し難い時はどうしてますか?

との質問にお返事を。。


「求めない」

「価値観は違って当然」

「普通はない」


ということを

30歳超えてから意識していて


価値観が全く同じ人なんていないから

その違いを楽しみ、無理せず、求めず、

個性!だと思えるようになるといいのね!


なるほど、勉強になるな。


★8th まいにち玉様★@21時

もうすぐ4月だから

お花見の写真撮らなきゃだね。


誕生日インライで


インスタカレンダー用に

季節のイベント写真撮りたい

4月はお花見🌸


って言ってたもんね。