【追加】23:30


今夜のPeaceful Daysも

リアタイで聴きましたよぉ〜


藤ヶ谷太輔Peaceful Days

あなたと過ごす260回目の夜☆。.:*・゜


オープニングは、「A-Studio+」の収録中

座り直すのは、腰の右側にマイクの本体が

あって、ゲストさんの方に身体を向けると

体にそれが当たって痛いからだと気づいた話。


10歳のコからのリクエストメール。

読み方可愛かったし嬉しそうだったな。

エレクトーンよくわかないのね。


YOASOBI / ♪ツバメ


ふつおた、今日は沢山読んでくれた!


①スイカゲームの2人対戦モードの話。

②子どもの名前をFE10のユウナからつけた話。

③ベーさんの散髪の見分け方


【あなたに代わってありがとう】

Kis-My-Ft2 / ♪Good-bye, Thank you


感謝の気持ち、伝わりますように。


アルバム「Synopsis」

東名阪ドームツアー

WOWOWのお知らせ


【中居さんへ】

部屋着はずっとパジャマだと聞きました。

ポケモンですか?アンパンマンですか?

ちなみに太輔はドラえもんだって!笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】22:23

千ちゃん33才おめでとう&インライ記事、にか海♡新アー写紹介♡新たいぴーすふる0323 夜桜で花見したい 他記事に続いて、本日3回目の登場♪


22時に千ちゃん、玉様の更新ありました。

★Sengaism★@22時
今日は誕生美容デーということで
肌のメンテナンスをしてるのね。

改めて、、、



千ちゃん誕生日おめでとうブルーハーツ


33歳1日目も

ぴちぴちのお肌で頑張ってね!


★8th まいにち玉様★@22時

お腹減ってやばいってことは

今日も筋トレ🏋️?かと思ったら



玉様もお肌のメンテナンスなのかな?


腹ペコ玉様🤤

無事にお家に辿り着けたかな?


では、、、

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」待機♡