✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



1991年3月23日千賀家に誕生し

今日で33歳になった千ちゃん。


ってことで、キスマイの奇跡の

スーパー年子weeeeeekは昨日でおしまい。



千賀健永さま☆

33歳の誕生日おめでとうございます。


努力家で負けず嫌いで頑張り屋

オシャレで美容に詳しく

優しくて人一倍涙もろい千ちゃん。


またダンスのスキルと
明るい笑顔を持つ千ちゃんは

Kis-My-Ft2になくてはならない存在です。



夢の実現もすごいです!!


千ちゃん!!

生まれてきてくれてありがとう💙

Kis-My-Ft2でいてくれてありがとう!!




事務所からのお祝いポスト🎂



オフィシャルツイから。



WOWOWさんからも。。



そして今年は

誕生日カウントダウンインライも!



誕生日になってすぐに

トシくんからコメント来てたね。



千ちゃんインライにも突撃したかったけど

生配信のあと打ち合わせとかあって叶わず…


でも、コメント入れてくれるなんて優しいな。



部屋の中で傘☂️はコレかな?笑

ちょうど風磨くんがコメントくれてた!



玉様同様、産まれた時間の話になったら…



お母様がコメントで教えてくれた!

朝6時とは、モーニングベイビーね👶


産まれた時の体重と身長

のコメントは見れなかったけど

体重は4000g、身長は覚えてないらしい。


かなりのビッグベイビー!!


お母様

千ちゃんを産んでくださりありがとうました。



日付が変わったらおめでとうコメントも。



デビルのりこにはお叱りも。。

風磨くんと並んでたのもすごい!!



で風磨くん!!




たくさんコメントありがとう♡

これ以外にもいっぱい!



最後のコメントは泣けたよぉ〜😭


千ちゃんにとって

33歳の年も公私ともに充実した

素敵な1年でありますように・・・



2024.3.23

mママ☆







好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡