わた♡キスラジ4月から火曜日にお引越し/庭ラジ/週刊ナイナイ未公開記事、アルバム詳細&新ビジュ&ジャケ写きた♡キスマイ10thアルバム5/8発売決定!記事に続いて、本日3回目の登場♪


20:10にニカ
21時に太輔、玉様の更新ありました。

★にか海どき◯◯★@20:10
ニカはOFFだったということは
今日6人でのお仕事ではなかったのね。

で明日はYouTubeの撮影なんだ。

あと今日は22時から
ニカちゃんネルの配信あるね。

ブログでもお知らせありがとう。



★Taipeaceful⑧⑥⑦#1961(#2114)★@21時

今日も更新ありがとう♡


投票機能、最近全然使ってないね!

ということで、それについての投票あり。


わたしは、たいぴーすふるを開くたびに

今日は投票あるかな?って思ってるんだけど

意外にも 忘れてた って方多いのね。笑


【ぴーすふるレター946】

自分の名前の漢字の説明の仕方について。


「太輔の太は太陽の太」と太輔からよく聞く

けど、「輔」はまあ説明聞かなくても

「くるまへんの輔」だろうなとは思うよね。


それに加えて「たすける」とか「力を添える」

という意味があるとも伝えてるんだ。


★8th まいにち玉様★@21時
今日玉様は
みんなでYouTube撮影だったのね。

とはいっても、
放課後GLのほうみたいだけど。

で今日もモリモリ食べてから寝るのね。

モリモリ食べる理由
いつになったらわかるのかな?

もう気になりすぎるよぉ〜


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


★わたのぼやき No.2259★@13時

今日もぼやきをありがとう。


昨日発売された侍のゲーム

GWが終わるまで我慢の子なのね。


GWはちょうど

出演舞台真っ最中だもんね。


持ち運びのPSも

そのあとゆっくり探してみたら?