【追加②】23:30


今夜の「A-Studio+」のゲストは

堤真一さんでしたが、リアタイしましたよ。



取材は、義理のお父様のほか

田中泯さんもべーさんと一緒に取材したのね。



今回のA-Studio+でも素敵な笑顔をありがとう


さぁ千ちゃんの誕生日インライ始まるっ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】22:30

20:10にニカ

22時に千ちゃん、玉様の更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はYouTubeの撮影だって

昨日言ってたけど、楽しい😆ようで何より。


★Sengaism★@22時

32歳最後の日に更新ありがとう。


今日誕生日です。

33歳です。


って、ん?

誕生日は明日だよね?


33歳に見えないようなお肌作り

パフォーマンスのバランスを増やす


と、33歳の抱負もありがとうブルーハーツ


★8th まいにち玉様★@22時

今日も体の追い込みお疲れ様でした。


ねっむい。。


疲れた体を休ませるためにも

しっかり寝れますように✩.*˚


💜宮田ニキ生💜

観ましたよ。

洋犬脱走!面白すぎた🤣

パッケージ商品化なるかな?


画伯の絵、上手くなってた!


ライオンに見えたけど

画伯が描いたポメちゃん可愛かった。


ヴァンガード声優陣4人の

「切札」めちゃめちゃ良かった!


4人の声の重なり素敵だったな。


トシくん、間に合えば

千ちゃんのインライに突撃する

って言ってたけどどうかな??


では、、、

「A-Studio+」待機しまーすラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】20:30

トシくん腰どう?/今夜はキスマイNight記事、萌えわた/千ちゃん誕生日カウントダウン記事に続いて、本日3回目の登場です♪


18時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑧⑥⑧#1962(#2015)★@18時

今日も更新ありがとう♡


そして、昨日の “投票機能”

についての投票結果もありがとね。


まさかの、結果だよね。


わたしは毎回

今日はあるかな?と気にしていたので


8割の方が

忘れていたとかビックリびっくり


次回は、いつ使うかな。笑


次の投票、楽しみにしてるよん💕



今夜は「A-Studio+」

堤真一さん🌱がゲストだね。



太輔は、ベーさんと

義理のお父様に極秘取材したのね。


今日はキスマイNightで

大忙しな夜だけどリアタイするからね!


【ぴーすふるレター947】

職場にタイプの方がいて、友達づてに

その方が話したがってるよ!と聞いてドキドキ。


男の人が話してみたいというのは

どういう心理?という恋愛相談。


久しぶりの恋愛相談嬉しそう♡


自分もテンション上がりながら


楽しんで!

背伸びしすぎるなよー。

等身大ね!


のアドバイスをありがとうラブラブ



それから、、、


「A-Studio+」の公式Instagram

Astagramの更新もありましたね。




今回は、流行りに乗っかって、ベーガヤが

Bling-Bang-Bang-Bornを踊ってみた🕺🕺



動画でもありがとうございます!


動画でベーさんを

チラ見しながら踊る太輔が可愛いすぎる😍



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★萌え日記★@16時
今日はニコ生の日💜
ボカロ特集の「バズリズム02」に出演

の2つの告知をありがとう!

トシくん腰は大丈夫そうかな?

あとXで、
きょうもっちゃんに会ったことも。

きょうもっちゃんとのツーショットは

★わたのぼやき No.2260★@16時
今日もぼやきをありがとう。

暗記パンが欲しい。

とぼやいてるってことは
舞台に向けて頑張ってるんだろうな。