【追加】21:35

20:10にニカ

21時に宮玉の更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日は6人で稼働してたのね。


仕事ではなく

“稼働” という表現なんだかいいね。


そのあとの打ち合わせはライブ関係かな?

それともニカちゃんネルの方かな?


★萌え日記★@21時

トシくんは

グループ仕事 って表現なのね。


ソロのお仕事が多いトシくんですが

やっぱりグループのお仕事は

わちゃわちゃできて楽しいよね。


ライブも楽しみだけど

テレビで6人の姿をもっと沢山見たいよぉ〜


宮田X でお知らせしてくれたけど

今はさっくんと放課後GLで生配信中だね。


放課後GAMING LIFE


https://www.youtube.com/live/ebITM8nZz6c?si=CA0nS4BGGwaC_Pob


★8th まいにち玉様★@21時

連日のジム🏋️でお尻が筋肉痛になり

6人のお仕事の時、座ってるだけで

お尻プルプル〜って感じなのかな?


今夜寝れますように☆。.:*・゜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】19:45

結果発表きた!選ばれたのは♡太輔のポスター書店に掲出 他記事に続いて、本日2回目の登場♪


16時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。
続いて17時に太輔の更新あり。

★わたのぼやき No.2264★@16時
今日もぼやきをありがとう。
雨ですねー
13時頃は雷雨が凄かった⛈️

いつまで続くのかな。

明日はお天気いいみたいだけど
明後日明明後日はまた雨みたい。
でも週末からは晴れるみたいだよ。

オネムな渉さんですが
大丈夫だったかな?



★Taipeaceful⑧⑦②#1966(#2019)★@17時

今日も更新ありがとう♡


太輔こんにちはー!


挨拶のみってことは

今日も忙しいんだろうな。


【ぴーすふるレター951】

元気ですか?との問いと

こまめに洗車しますか?という質問。


元気だよ!


元気だと知れて嬉しい☺️


洗車はたまにするくらいなのね。


あと洗車したのに、運転してて

雨が降って来ちゃうと「あーあ」

って思うの、めっちゃわかる!


中までやってもらうよ。


っていうことは、

GS⛽️の洗車機で洗って

中は店員さんにお願いするのかな?


仕事に行ってきます!


今日もお仕事行く前に

書いてくれてありがとね。