おはようございます。

ご訪問してくださりありがとうございます。


玉様のインライが始まる直前

中居さんのラジオエンディングで

以前太輔が中居さんへ送ったメッセージの

お返事くれましたね。うふふ♡


2/24放送の太輔PD256より


中居さん、忙しい中ツアーを観に来て

くださりありがとうございました。

メンバーの僕らにもお忍びで観に来て

くださったと…僕は思ってます。


次はドームです。

東名阪、全部来てください!

待ってます!


のメッセージへのお返事。


とか、俺行ってねーし!

そういうのやめてもらえるかなぁ


そぉーっと来て応援してるみたいな

いい人っぽくするのやめてもらえるかなぁ


おばあちゃんの席を譲る事ぐらいの感じ?

キスマイのLIVE行くってことは…


とか言いながら、このイジりは

愛情の裏返しですよね?中居さん!!笑



今日は3月17日。

玉様がこの世に生をうけてから

34回目の誕生日・*:.。. .。.:*・♡



玉森裕太さま☆
34歳の誕生日おめでとうございますケーキ

今年の “俺ケーキ” も素敵だったなイエローハーツ

キスマイのエースであり
王子様キャラの玉様。

天然ちゃんだけど頑張り屋さんで
やるときはやる男。やればできるコ!!

幸せに満ち足りた
輝ける素敵な1年になりますように・・・

ずっとずーっと応援しています。



玉様・・・

生まれてきてくれて本当にありがとう❤

Kis-My-Ft2でいてくれてありがとう!!




事務所でもお祝い🥂



オフィシャルツイ



WOWOW様




雑誌のFujisan📖様



ロケーションジャパン編集部📖様



TELASA様からもお祝いポストありました。

ありがたいですね。



そして今年は、、、

玉森誕生日前夜祭のインライも!



眠い中、喉が痛い中

インライしてくれてありがとうイエローハーツ


誕生日の瞬間を

一緒にお祝いできて嬉しかったよ。


インスタで

季節のイベントのカレンダー

も考えてくれてるんだね。



34歳になっていきなり

自分に向けてクラッカー🎉を打っちゃう

可愛いポンコツぶりを見せてくれたけど



お花にかかった🎉をとってあげる優しさもイエローハーツ


お母様もインライを見てくださったようで

20:10に体重2532g、身長47cmで産まれた

という情報をインライ中に送ってくださる

なんて、さすが玉様ママ!!


20:10=8:10


キスマイデビュー日タイムに

産まれたなんてもうこれは運命だよね。


玉様ママ

玉様を産んでくださりありがとうございました。





トシくんもインライ参戦ありがとね!


玉様におめでとうを言いたかったから

だなんて、トシくんの玉様愛💛最強!


玉様もめっちゃ嬉しそうだったし

宮玉の平和な会話が見られて癒されました。


トシくんがインライ参戦してくれたから

アクキーのピンクの子のこと聞けるかな?

と思ったけど、聞けなくて残念😭


それから玉様が誕生日を迎えたので・・・

本日からスーパー年子weekに突入!



わた・・・37歳
太輔・・・36歳
みや・・・35歳
たま・・・34歳
ニカ・・・33歳
せん・・・32歳


玉様の誕生日の今日から千ちゃんの誕生日前
まで、渉さんから千ちゃんまでみんな1歳差!

ってことで、この6日間は、、、
奇跡のスーパー年子weeeeek~ですね。


2024.3.17 mママ☆





一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡