【追加③】23:30

23時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@23時

地震があった3.11は、

デビューした年でもあるから

思い入れがすごくあると千ちゃん。


最近ブログご無沙汰だったのは

アートのお勉強をしに

シンガポールへ行っていたからなのね。


世界の広さを体験し

スケールが広がるすてきな旅

ができて良かったね!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加②】22:35

22時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@22時

くしゃみ止まらなくて目も痒いのに

それでも ほこりかな?と言い張る玉様。

あくまでも花粉症とほ認めないのね?笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】21:30

20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

毎年(コロナ禍除く)この日

小高町に帰っていたニカですが

今日は打ち合わせがあって

行けなかったんだ…


近いうちに帰れるといいね!

“帰る” という表現が素敵グリーンハーツ


クイズ「ハウマッチマン」

太輔のあのボタン連打

打ち勝って正解したね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】19:35

10万円先行配信 他♡今夜の10万円予告/和装の玉様/3.11記事、あの日から13年。検索は、チカラになる「3.11」で検索を記事に続いて、本日3回目の登場です♪


15時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑧⑤⑦#1951(#2004)★@15時

今日も更新ありがとう♡


晴れが続いてるから

とても気持ちがいい と太輔。


こっちも

風もなく穏やかな日だったから


そんな日は

太陽を浴びないと勿体無いよね。


【ぴーすふるレター936】

空を見上げるのが好きな方からの

質問に答えてくれてありがとう♡


好きな天気は…晴れ

好きな雲の形は…夏の入道雲

好きな空の色は…朝方、昼間の晴天、夕方


毎日太輔と同じ空の下にいる

と思うと、心強いし頑張れる!


何かあれば下を見ず

顔を上げて空を見るようにするね!


太輔といえば、、、


10万円のショート動画で

伊達さんに意気込みを聞かれましたが…



前回優勝したのに



優勝でいただいたお肉を

千ちゃんと半分こしようと約束したのに

まだ届かない…とぼやいてましたね。


千ちゃんは、お肉届かないから

太輔が全部持って行ったと思ってるようで。笑



あとこのショート動画の前に、、、



スタッフさん厳選の可愛い玉6選も!!




https://youtu.be/yRvtMYI6sdg?si=beLaUXZKg2t7ZLci


https://youtu.be/mKcVaXCW3C4?si=MNgwerZQi3mmQOYw


https://youtu.be/-88nGyW6UMs?si=ikGKwM94joXXeW3h


https://youtu.be/3JVtf4tE5Os?si=J5NEA0LPJyxrA-jL



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★わたのぼやき No.2249★@12時

今日もぼやきをありがとう。


自分なりに行動したり

この日を忘れないためにも

準備や賞味期限の確認も大切だね。


あと、宮崎駿監督の

「君たちはどう生きるか」

21年ぶりに受賞しましたね。


ご自身2つ目のオスカー像とか凄すぎる!

おめでとうございます。