【追加】22:45

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

6人でお仕事お疲れ様です。


シンガポールで食べ過ぎたから

今ちょい我慢の子なのねー


もうあの頃には戻らない。


うふふ

なんかの歌詞みたいだね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:30

追加 他♡キスラジ0313 藤ヶ谷さんはウチのメンバーには大切な存在記事、新たいぴーすふる0314 明日の靴下の色 他/玉様ストーリー記事に続いて、本日3回目の登場です♪


としくんが午前中に
更新してくれたXを見ると、、、



暖かそうだな。


春服で朝から

何の撮影してるのかな?(宮ログより)

と思っていたら、、、



そのあとのインスタによると

撮影場所めっちゃ寒かったようだね。



玉様があげてくれたストーリーも
あがった時間は16時頃でしたが
お写真は朝早そうだから何のお仕事かな?
と思ったら、21時に更新されたまい玉によると

★8th まいにち玉様★@21時
MVを撮っていたのね。
朝早くからお疲れたまイエローハーツ

ってことは、
としくんがいた場所でってことかな?

解禁楽しみにしてるね!