【追加】13:15

13時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、としくん💜


★萌え日記★@13時

今日は朝から春服での撮影との事。

寒くて花粉がすごい中お疲れ様です!


朝から撮影ってことは

昨日の玉様のラジオ聴けてなかったり


Xでのとしくんの発言に対して

みんなから玉様オコ💢のコメントも

まだ見れたりしてないかな?


それから、、、

モデルプレスさんから昨日のキスラジ記事が

2つあがったので追加しておきます。


◆玉森裕太、藤ヶ谷太輔は「まとめ役」



としくんのXでの反応、言い訳が楽しみだな。


記事は、♡コチラから♡



◆玉森裕太、34歳の目標宣言


◆玉森裕太、誕生日にしたい事は

「インスタライブ」


記事は、♡コチラから♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】10:35

おはようございます。


外は春の陽射しで暖かいのに

家の中は放射冷却でめっちゃ寒いです!




昨夜のキスラジ📻

先週に続き、玉様のソロラジオ聴きましたよ!


キスマイダイス🎲は

「藤」太輔でしたね。


「藤」を出したの2回目なのかな?



💛玉様が語る太輔🩷


*楽屋や待ち時間にずっと本を読んでる

*まとめたり仕切ってくれて凄く助かってる

*渉さんと仲が良く、2人でケラケラ笑ってる

*わたたいは落ち着いてていい雰囲気

*騒がしい弟組を優しい目で見ててくれる感じ


とてもウチのメンバーには

大切な存在でございます


玉様ありがとう😭😭


これいつまでやるんですか?

もう出てこなくてなっちゃうよ💦


と言ってましたが玉様らしいですね。


でも、、、

キスマイダイスは人気コーナーだと知り

続けなきゃ!と、誰が出てもいいように

いつもみんなのこと監視してるそうです。



あと、3/17に

34歳の誕生日を迎えますが

33才は時間がなさすぎたので

34才は時間にゆとりと思ったことを

ちゃんとやり切る様にしたいと。



去年の誕生日に “Happy Birthday 俺” の

ケーキを買ってインスタに載せたけど

アレめっちゃ恥ずかしかったので

今年の誕生日はインスタライブに…みたい。


あととしくんの発言に物申す!は、、、



としくんがXで、ハギーワギーのピンクの子を

玉さんにあげるって言ってたけど、、、


ピンクの子

としくんからもらってないそうです。


あいつあげるって言ってあげないパターンだな。

そういうことするようになったか宮田さん。

SNS使って。今のところもらってません💢


皆様、玉ちゃんがキスマイRadioで

怒ってます💢と、宮田さんにしっかり

2/21のXのコメント欄でお伝えください!


とかなりお怒りの様子でした。


としくん!!

ピンクの子を早急に玉様にあげてくださいね!



次回のキスラジは、千ちゃんのソロラジオ📻


千ちゃんへのメッセージは…


一生独りで誕生日を過ごすのと

一生ファンでない全く知らない大勢の人達に

気持ちがこもってないお祝いされるの

どっちがいい?


ちなみに玉様はどっちなんだろう🤔


ほかには、、、

ありがち玉ちゃんでは、

視力は0.6か0.7くらいで乱視が凄いけど

ナチュラルでいたいからしばらくは裸眼で

目を細めて見ることはしばらく続くこと


ニカからのメッセージの

最近食べた美味しいものは?の答えは…

伊達さんから頂いたコロッケ。


昔ながらの感じだけど

なんか凄く温かみを感じて

めっちゃうまかった!ようです。


最近は、お米、鶏肉、ササミという生活

を続けてるから、コロッケを思い出したら

よだれが出そうになり、油っこいものを

早く食べたいって。


ヘルシー料理、いつまで続くんだろ。


先日のインスタに載せた

鶏肉とブロッコリー🥦のお弁当から

ボス恋の白潤の話になり、、、

ブロッコリーは元々好きで嫌いではない

とやっと言えた!ことや


スイカゲームの話をしてくれました。




 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡