【追加】14:25

あさイチで渉さんが作った

「よだれ鶏丼」


鶏肉に片栗粉でコーティングして茹で

ポン酢をベースに作ったタレに絡め

ご飯の上に乗せるだけだから簡単だし

鶏肉が柔らかくてめっちゃ美味しそう

だったから今度作ってみよ!


よだれ鶏丼のレシピは、♡コチラから♡


あと “P” ポーズだけじゃ面白くないから

と言ってまさかの “TJ” ポーズしてたね爆笑


14時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2244★@14時

今日もぼやきをありがとう。


こちらはそれほど寒くないけど

関東は雪が降ったとこがあって

めっちゃ寒いみたいだね。


渉さんは極暖があるから

大丈夫みたいだけど。。


でも極暖ってめっちゃ汗かかない?

去年買ったけど汗がすごすぎて

数回着ただけであとは全然着てないな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:00

おはようございます。



「あさイチ」始まりましたが



渉さんのごはんコーナーは9:29ごろ〜


あと太輔表紙の「GIANNA BOYFRIEND」



キスマイカレンダー、会報、テレガイPERSONで

お世話になった前 康輔さんが撮ってくださった

んですね。




このテレガイPERSONの太輔

色気すごかったですもんね!



表紙解禁になりました。

久しぶりの藤ヶ谷くんと充実した撮影でした。

お楽しみに!


モード&リアルなハイブラ6コーデで

クールな表情と共にいつもと違った

「GIANNA BOYFRIEND」の太輔も

楽しみにしています💕


前 康輔さんインスタ






かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡